Nicotto Town


*happychocola/*


明日はバレンタインヽ(∀`●ヽ)


こんにちは♪

明日はバレンタインですね!

前の日の今日は女の子の皆さんは忙しいと思います~(´┏ω┓`~)

あたしも勉強そっちのけでチョコ作りました><

昨日作って夜中の3時に終わりましたz(-_-z)).....((s-_-)s

大あくびしながら作りました((笑

大失敗もして、あんまりおいしくないチョコになってしまいました・・・

でも、気持ちがつまってればいいですよね!

たぶん。。。

たまに、味重視の子とかがいるので・・・+見た目重視とか。

まぁそれはそれでいいですけどね^^

すてきなバレンタインをお過ごしくださいヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

アバター
2011/02/13 20:34
お疲れ様でした^^
手作り大変でしたね^^;
私は今回は市販の物です^^;
「手作り」という響きだけで「頑張ってくれた」と分かりますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.