Nicotto Town



バレンタイン前日


こっちでは男性から女性にプレゼントなんですが、やっぱり
日本人の私としては、チョコを渡したい気持ちになりますw
なので、今日は仕事仲間に配る義理チョコを買いに行きました^^

選んだのは、ダークチョコがとっても美味しいお店♥
カカオ70%のアーモンドチョコを、人数分+自分用で購入bw
早速息子と一緒にチョコをパクパク・・・♪

お・・・美味しい( ´∀`)♥♥♥

予想以上に息子が食べたのと、あまり量が入ってないのとで
あっという間になくなり(ρε;) w
気付いたら、もう1パック開けてました(´゚艸゚)
ダイエット中なのに、ヤバイなぁ~~;;w
しかも、チョコ足りなくなちゃった・・・・ww

とりあえずチョコはシェフ達にだけ配り、フロアスタッフには内緒内緒(´゚艸゚)w
多めに買っておけばよかったなぁ~と、後悔しました^^;

明日はバレンタイン当日ですね♥
やっぱり皆デートの予定があるのかしら?♥
手作りチョコを大好きな人に渡すんでしょうね^^ 

バレンタインなんか大嫌いだぁ~~~~(ρε;) www

アバター
2011/02/14 02:27
チョコを配るのってイイなぁ~^^♪
私なんて、友チョコ配る人もいないよww
旦那様には、チョコでなく・・・チョコレートケーキにするよ☆
もう、甘い気分なんて程遠い、老夫婦みたいな私達です^^;
アバター
2011/02/13 22:01
ランダム訪問巡回ちゅうです+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ
アバター
2011/02/13 21:47
今日は無理やりチョコケーキを食べさせられましたよ><

俺もバレンタイン嫌いだ~~~。
あれは面倒を運んでくる悪~いイベントです><
チョコなんていらね~w
アバター
2011/02/13 18:25
こっちでは男性から女性にプレゼントなんですか☆

そうゆうのいいなって
思ってたんです^^♪

仕事仲間の男性が
男性から女性に
ですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.