Nicotto Town


なんとかなるよ♪


日常のひとコマ(-"-;)

画像

マイルームに降り立ったのです。
みょ〜に頭が重い・・・何故だか重い。

・・
月夜が頭に乗っていたΣ(|||▽||| )
そこは・・・ あ た ま ・・私のあt・・・
こうして、威厳ポイントが下がったのです。

悪戯っ子の月夜
この子の教育方針間違っていたかも(ー'`ー;)

そして、もう一匹の相棒・白猫の桔梗が行方不明になってるですΣ(゚Д゚;

そんな日常のひとコマ♪

アバター
2011/02/22 20:18
はにぴょんさん
こちらこそ楽しいひとときありがと♪
大丈夫、大丈夫、なんとかなるよ〜
3ヶ月間だしね^^
アバター
2011/02/22 09:09
昨夜はたのしいひと時をありがとうございました❤
でもでも5月だなんて(´ノω・。)

とにかく、これからもよろしくお願いします(u‿ u✿ )
続けられる事を願っていますw
アバター
2011/02/17 23:29
ありがと♪
今日もGetしたですじゃww

こちらこそ、温かい気持ちを「ありがと」だよ〜〜
元気になるですじゃv(*'-^*)
アバター
2011/02/17 11:45
まりもゲットおめでとうございます♫

いつも温かい言葉をありがとう☆。゚+.(人-ω◕ )゚+.゚
救われてます❤
アバター
2011/02/14 20:32
おんぷさん
そうそう、乗っかられても痛くないようにターバンをって・・・ ちっ が 〜 う
カチューシャですじゃww
遂にフリマ成功したですじゃv(*'-^*)
長かったよ〜
アバター
2011/02/14 00:30
(≧ε≦)プッ それでターバン巻いてたのねww

桔梗ちゃんも、お年頃なのかしら~!?
アバター
2011/02/13 20:46
はにぴょんさん
はい〜♪やんちゃ坊ちゃんの参上ですww
素早さがチャームポイントなので逃げ足は文句なしですじゃ(w_−;
こうして夜が更けていくww

でろりんさん
そうだねww
相手より高い位置に立つことが喧嘩を有利に運ぶコツなのじゃww
その点、頭の上だと文句無しなのだとか・・・・
なにやら敗北感が・・・(w_−; ウゥ

ハレ雲さんちゃん
なかなかのやんちゃっぷりです( ̄m ̄* )ムフッ♪
指示を出しても聞いてくれないのww
というか、、、そのまま寝るなっ〜・・・・

MARIAさん
はい〜〜♪ドタバタ楽しくやってるですじゃww
でも、頭の上は禁止です♪
あっ!タウンで頭に乗せて歩けたらそれはそれで楽しいかもO(≧▽≦)O

ちょこちゃん
しつけはきっちり行うですp(・∩・)q
ということで・・月夜君・・・
月夜→ ヾ(=^☆皿☆)ギロ  ヾ(((=◇=;)なんでもありません・・・
無理でしたww

ふうたさん
あはは、月夜がよろこんでるよ〜♪
新種のコーディネートとしてどうですかww
もれなく月夜のハンドクローで爪が食い込みまふ・・・

麗水界さん
あはは、ありがと♪
隠れた桔梗はすぐ発見されましたww
ふふ、本気を出せばすぐ見つけられるですじゃヽ(^◇^*)/
(なんせ手を降れば寄って・・・ry)

ひろさん
うんうん、見つかったよ〜ww
寝るときに顔に乗られたら窒息しそうです(ΦwΦ)
それが、パンダだったら致命傷〜〜ぉ”

パイプオルガン・・初めて課金したときのアイテムです
あの時課金でアイテムが貰えると知らず、発見したのは随分後だったww
ちなみに、発見したのはクリスマス後でクリスマスに自動配布されたアイテムだと長い間思っていたでふ♪
だって、聖夜を奏でるって書いてあるんだよ?ww
懐かしいな^^
アバター
2011/02/13 19:38
月夜ちゃんのお気に入りの場所??
きっと居心地が良いんでしょうね♪
その後、桔梗ちゃんは見つかりましたか?

お部屋のパイプオルガン、初めて見ました~
アバター
2011/02/13 18:51
頭に乗る月夜がなんかかわいくて本当になかが良いデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
行方不明^^;; そのあとは見つかったかは・・・
けどなんかおもしろいですね・・・
見させていただきましt~^^
アバター
2011/02/13 18:46
あたまwww
かわいいっす!
アバター
2011/02/13 18:45
ぎゃはは、しつけしつけ!! 笑
楓ちゃんはやさしそうだもんね^^
アバター
2011/02/13 18:43
くくくwきっと楓さんの頭の上が落ち着くんだねw
仲がいいねヾ(≧▽≦)/”
アバター
2011/02/13 17:34
なかなかのヤンチャっぷりですねwww
にぎやかで楽しそう(*´ェ`*)

楓さんの頭の上が落ち着くのかな♪
アバター
2011/02/13 17:30
猫は 高いところ好きだしねwww
アバター
2011/02/13 17:16
ぷぷ☆^(。≧∀≦)。やんちゃ坊ちゃん参上www
そして、風来坊さんはおでかけ?

楓家の楽しい一日の風景なのです+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.