Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ゴーストタウン


昨日の夜
おともだちと お部屋でチャットしてたら
落ちてしまった・・・
あわてて入りなおそうとしたら
なぜかお部屋に入れない!!
も~どうしよう~と思ったんだけど
仕方ないので 伝言を残して釣堀で会うことにした

タウンに行くのも時間がかかったけど
着いてみるとそこは・・・
明るい!! 今って夜じゃなかったっけ?
しかも 誰もいないよ~~
あわてて 他の広場に行ってみたら
どこもかしこも 明るい そして誰もいない・・・

( ̄□ ̄|||)がーーん!
なんで~~
ひとりパラレル??

おまけにタウンの様子がどこかおかしい・・・??
!!! ブルーシートはあるのに
桜の木が一本もない!!!!!

「ここはどこ~」
思わず叫んだら
次の瞬間暗くなり
たくさんの人が現れた!

ふ~~~( ̄∀ ̄;)汗
どうやらもとの世界に戻れたらしい
ちょっとしたホラーだったわ
・・・誰か同じ体験しました?

アバター
2009/04/04 18:04
momekoさん
   やっぱり怖いよね~
   なんだか知らない街に来ちゃったみたいだし
   普段みんながいるところに 
   誰もいないっていうだけでこわい~ ><

liliさん
   誰もいないのに・・・???
   透明アバター?? まだまだミステリーがあるんですね
   こわい~ ><
アバター
2009/04/03 12:06
訪問ありがとうございました*
私はその時間、初めてペア成立したのに、誰もいなくてびびりました(笑)
え!?本当に成立してるの!?って不安になりましたよ~。
アバター
2009/04/03 10:10
私は、4月1日、バニーを15時に買って、「さあー」とタウンへ行ったら、だれもいない・・・・
動物も、桜の木もない・・・・ブルーシートだけ!
で、こわくなって、急いでおうちに帰りました!! あーこわかった!!!
アバター
2009/04/03 09:46
aoiumiさん
   やっぱり叫んじゃうよね~~
   ゴーストタウンは怖い^^;
   何日か前だったら イベントばかりが問題じゃないのかなぁ??
   昨日はおともだちが伝言板でばらけていたの~
   

ゆもさん
   貴重は貴重ですよね まるでSFの世界
   もしも動物さえいなかったら・・・即逃げる~~~
アバター
2009/04/03 02:36
たまにそういうバグが出るようです。

おらも一度経験しましたよ^^

貴重な経験ですよ( v^-゚)ぶぃ♪
アバター
2009/04/03 01:19
同じ日じゃないけど・・・・・・
私も何日か前にそんなことがありました。
そう、タウンに行ったら誰もいないの!
動物だけでホントに誰一人も。
「嘘~!」って思わず叫んじゃった^ ^;

まるでゴーストタウンみたいで、なんだか怖かったです。
人がバラバラになったのはまだ見たことありません。

アバター
2009/04/02 23:42
ルビーちゃん
   すごいおもしろい画像だよね^^ 
   自然広場が大都会並みの混みかた 
   今度はそっちを体験したいな~


mobuさん
   そうそう釣堀も入れなかったり 
   入っても人数表示があるのに誰もいない・・・
   人がいないとさびしいよね~^^;


Ryouちゃん
   やっぱり~ 
   どこの広場に行っても誰もいないのって淋しすぎですよね
   タウンはやっぱりみんながいてこそ楽しめるんだから♪
   なるほど イベントでしたね
   来月のイベントの初日も要注意ですね


ルーマサさん
   重かったですよね~ 
   そのあとなんとか釣りに行ったんだけど
   重くて重くてタイミングがずれまくり・・・
   重いときはタウンをチェックすると
   楽しいホラー体験ができるかもしれませんね^^
   
アバター
2009/04/02 22:05
昨日のその時間は必死であいさつ回りと
ブログにカキコしてましたww
やけに重いなぁと感じながら…
タウンにいたらオモロかったんやねっ、残念っwww
アバター
2009/04/02 21:09
まったく同じ状況でした。
夜なのに明るく、桜が一本もなく、そして人っ子一人いない。

友人宅にいたら落とされるし、戻れないし、戻っても部屋にいるはずの家主に会えない(相手も部屋にいると主張している)。
さすがにばらばらの人は見ませんでしたが散々でした。

イベントやっていたから、サーバーに相当負荷がかかったとみた。
アバター
2009/04/02 17:46
本当に、昨日は、びっくりだったよね!
部屋は入れないし、タウンは明るいし、釣り堀の部屋に入っても、一人っきりだったりで、やっと、会えたときは、本当にホッとしちゃった^^
アバター
2009/04/02 17:16

あたしは もっと凄い体験した。
あとで 画像付きでブログ書くね~

アバター
2009/04/02 16:35
くぅみんちゃん
   ばらばらになっちゃったんだ・・・
   せっかくバニーちゃんなのにね ^^;
   でも もう平気なんでしょ? なんだろうね~?


menoさん
   じつはそれ試したんだけど
   「事務局ですから」という風にはできなかったよ・・・
   ログインしないでやってみなくちゃ!


★Ralph★ちゃん
   バラバラになった人はいったいどうなってるの?
   動けるの? 怖いけど・・・見たいかも^^;


ぷりこちゃん
   まるでパラレルで友だちに会えないときみたいで
   タウンを走り回っちゃったよ^^;
   誰もいないタウン・・・やっぱりいやだよね
   動物はいたけどね~


フランカーさん
   ほんとに^^
   話中に落ちるのってけっこう悲しいものがありますよね
   自分の部屋に入れないってさびし~


シーナさん
   目撃情報はよく聞くし
   このまえ一緒にいたお友だちが
   あの人ばらばらだって言うんだけど
   わたしには バラバラに見えませんでした
   PCによるのかな??
   
アバター
2009/04/02 16:03
 私もバラバラの人見ましたよ。すごく怖かった~。
アバター
2009/04/02 13:26
システム不具合だったみたいですね~
早期に復帰してよかったですね。
アバター
2009/04/02 12:21
そんなことが起こったんだね!
うーんw 起こってみたいきもww
ココはどこ~~!って、叫ぶ気持ちよくわかるぅ~~~
叫んでみたーーーーーいww
アバター
2009/04/02 12:01
ゴーストタウンはないけど人がバラバラになってるのは見たナァ…
怖かった。
アバター
2009/04/02 11:14
不思議現象だったね
ログインせずにタウンに居るみたいな感じだったよ。
もしかして…斜めにビューーーーンって出来たのカモ〜!

その時間帯だよ、編集長が出現したの。
『お仕事です』って、言ってたし。。。調査中だったのか〜??
 
アバター
2009/04/02 10:24
おおおおお 同じ同じ!!!!
私も 昨日まったく同じ体験してさ・・・焦った。。
最近 重いしなんか変なんだ なかなかタウンで動けないんだ・・・
「くぅみんさん バラバラで怖い」って言われたし・・・(´∀`;A
可笑しいね・・・タウン桜とか手振りでいろいろで不具合あるもかね。
まあ いいけど楽しいよね +。:.゚ヽ(๑→ܫ←)ノ゚.:ゎぁぃ♪。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.