Nicotto Town


かおりの徒然


2/13~14日伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.32cm
長靴
2
29.24cm
ブルーギル
2
22.99cm
ヘラブナ
2
32.19cm
キンギョ(赤)
1
15.58cm
ナマズ
1
42.36cm
ブラウントラウト
1
47.04cm
グッピー
1
3.22cm
ヤマメ
1
23.57cm
長靴(ピンク)
1
22.74cm
バケツ
1
25.95cm
アユ
2
22.30cm
イトウ
2
89.48cm
ウナギ
1
47.17cm
ドジョウ
1
6.82cm
テンコちゃんチョコ
1
13.67cm
2011/02/13 15:57

何や知らん。。

こんなん釣れたよ^^

アバター
2011/02/21 20:25
こんばんは♪100人ランダム訪問&ステプ中です♥*幸福お届け*
アバター
2011/02/21 17:06
*すてぷ豆乳配達便*
アバター
2011/02/15 16:58
\ランダムすてぷb*/
アバター
2011/02/14 20:55
訪問ありがとうございます
アバター
2011/02/14 18:05
(。・ω・)⌒♡Happy Valentine今週もよろしくお願いします♡
アバター
2011/02/14 17:50
こんばんは✿日頃の感謝を込めて、チョコケーキですwどうぞ~^^
アバター
2011/02/14 17:49
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/14 17:44
こんにちは 義理チョコどうぞ( ^^) _旦
アバター
2011/02/14 17:31
さすがに逆チョコはwww
アバター
2011/02/14 17:23
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤雨が降っていて、寒くて冷たい><東京は2月が一番寒いと思います。
アバター
2011/02/14 17:04
またまたきょうも

ピンク出現せず・・・


なんでこんなにでないのか???




ニコッとタウンの七不思議の1つに追加されました。

☆ティモエさんのバレンタインイベントではピンクチョコが一生でない・・・




着替えたんですね^^

かわいい^^
アバター
2011/02/14 16:59
温泉は最高だったぼの! 
おまんじゅうも美味しかったよ。
久々のリラックマ! 満足♡
アバター
2011/02/14 16:50
そうだなぁ・・・チョコ誰にあげよう・・・。誰にもあげる予定ないっすw
アバター
2011/02/14 16:40
⊹ღHappy Valentineღ⊹ 素敵な日にしてくださいね^^
アバター
2011/02/14 16:39
(๑→‿ฺ←๑){今日和✿今日は朝から病院;だったので、バレンタはチョコチューブすすらせてあげます❤
アバター
2011/02/14 16:39
こんばんは、またまたちらちらと白いものが降ってまーす。
もう、要らないって言ってるのになぁ~
アバター
2011/02/14 16:30
こんにちは~^^
こちらは曇り空~
早く暖かくなあれ~え~
アバター
2011/02/14 16:30
相手によるwww
アバター
2011/02/14 16:30
雪国大阪からこんにちは♪
さっきドア開けたら家の前でロケやっててびっくり~(  ゚ ▽ ゚ ;)!
アバター
2011/02/14 16:27
優の手作りチョコど~ぞ❤今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2011/02/14 15:54
訪問ありがとうございます♪
これからも色々とよろしくお願いします☆
素敵です☆
チョコレートは友チョコと○○君❤にあげます☆
私もひゅなさん大好きです♪とても優しいですよね♪頼りになります^A^
かおりさんも優しいです☆
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆
アバター
2011/02/14 15:32
さっきはごめんよー
ちと忙しかった^^;
また遊んでね~(o^―^o)ニコ✿
アバター
2011/02/14 15:25
バレンタイン♡
アバター
2011/02/14 15:16
受け取ってぇ~w ハート❤入りステプ(ノ´∀`)ノ田

パパさんにチョコケーキあげるよ^^
食べるのは 私だけどねw
アバター
2011/02/14 15:16
こんにちは。+゜:・。ヾ(*´V`*)ノ゛。・:゜+。愛を込めてⓢⓣⓟお届け(*∩ω∩)
アバター
2011/02/14 15:10
Happy Valentine !!
アバター
2011/02/14 13:15
かおりさん☆こんにちは^^ハッピーバレンタイン❤いつもありがとうございます♪
アバター
2011/02/14 13:07
Happy Valentine's Day ღ  日ごろの感謝の気持ちをこめて ポチっとね♪
アバター
2011/02/14 13:07
80個のトリュフは 娘達の  友チョコとなり嫁に行きましたぁ~"(@´▽`@)ノ"""
アバター
2011/02/14 13:00
こんちは^^
今日は、セントバレンタインズデー(St. Valentine's Day)
チョコ あげたかなぁ^^
アバター
2011/02/14 12:36
ケロケロ。
アバター
2011/02/14 12:30
義理チョコ回収にきました~ (゚∀゚ )えっ ない? (TωT)ウルウル
アバター
2011/02/14 12:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/14 12:24
Valentineの友チョコ受け取って下さい〜
アバター
2011/02/14 12:19
こんにちは 心こもったstpどうぞ~^^
アバター
2011/02/14 12:03
+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+

かおりん ごめんね
喋ってると集中しちゃって(;¬з¬A
また声かけてな^^
アバター
2011/02/14 11:49
ハッピーバレンタイン❤素敵な一日を。
アバター
2011/02/14 11:33
Happy Valentine's Day❤ いつもありがとう(*'ー'*)_■ チョコどうぞ♪
アバター
2011/02/14 10:59
こんにちは^^今週もよろしく~^^

テンコちゃんおめ~~~~!!!!
アバター
2011/02/14 10:58
おはよっ! 今週も、始まりました。よろしく哀愁^も^
アバター
2011/02/14 10:24
^◕ܫ◕^)ノおはよ♪はっぴーばれんたいん
今週もよろしくケロ^^
アバター
2011/02/14 09:56
Happy Valentine!今週もヨロシクね^^
アバター
2011/02/14 09:32
おはようです☆チョコバラと柿をお届けです^^♪写真公開設定わすれますよね^^よくやりますw
アバター
2011/02/14 09:08
おはよーです!
にゃんこチョコの配布です^^ って着替えてないけど!

ってことで、ニャン♡だからの勝手巡回ですw
アバター
2011/02/14 08:52
おはよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・バレンタインチョコケーキお届けですケロ♪
アバター
2011/02/14 08:47
Happy Valentine☆彡 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/14 08:22
ニャン♡だ よろしくお願いしま~す(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/02/14 08:19
おはよう 佐賀県基山町から凸ポチ 水車の里公園の水お届です 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/02/14 08:11
おはようございます。昨日はタウンで立ったまま寝ちゃって・・巡回できませんでした(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/02/14 08:04
おはようございます^^
すてきなバレンタインデーになりますように✿
アバター
2011/02/14 07:59
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 昨日初スケート行ってみました。カップルばっかりでしたㆀ
アバター
2011/02/14 07:48
 おはようございます
アバター
2011/02/14 07:47
bono兄いのブログが
500回記念にゃん! 
にゃんはナンバーを
入れて無いので困ったにゃん!
アバター
2011/02/14 07:30
かおりさんぉはぉ(*´∀`)ノ゙
寝坊した~~~εεεε (っ*´Д`)っ
アバター
2011/02/14 07:29
(ノ´∀`)ノおはよう☆今週もよろしくねbstp
アバター
2011/02/14 07:14
イトウさん&テンコちゃんチョコ☆おめでとうございます!
きょうはバレンタインですね・:*♪(〃´▽`〃人)
アバター
2011/02/14 07:05
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
ハッピーヴァレンタイン特別巡回パトロール!
アバター
2011/02/14 07:04
今日はバレンタイン♪愛のチョコバラ届けます☆
アバター
2011/02/14 06:57
お早うございます、お目覚めはいかが?あん♥。。
アバター
2011/02/14 06:36
£(ღ◕ ‿◕)っ゙ღ由ღ㋔㋩㋵㊀感謝を込めて届けです♬*いつも本当にありがとうさん♥ღ・*。o❤ 凄~~~
アバター
2011/02/14 06:10
一体 何体の動物を連れているのかな。
アバター
2011/02/14 05:54
( /O`)オハヨ~ 一週間の始まりって何故か体が重いです^^;今週もよろしくです^^
アバター
2011/02/14 05:37
おはよう^^、今週も寒さに負けずに 頑張りましょう^^
アバター
2011/02/14 05:30
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/14 05:15
いつも君を見つめているだけで俺の心は満たされるぜ❤誰よりも可愛い笑顔❤ウキャwキモっす✧ラブ注入
アバター
2011/02/14 03:36
( ノ゚ω゚)こんばんわ
さっきぱ.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。ね
あっ、そう言えば今日は、Valentine^^
良い一日をすごしてね(^_-)-☆
アバター
2011/02/14 02:32
深夜のステプお届けです♪
すてきなHappy Valentine's Day にしようね♪
アバター
2011/02/14 00:38
ハッピーバレンタインwチョコをどうぞw

銀行強盗に記念日があるなんて知らなかったですw
アバター
2011/02/14 00:22
おやすみなさ~い♪
アバター
2011/02/14 00:18
かおりさん、おやすみでーす すてぷ^p^
アバター
2011/02/14 00:15
けろ
アバター
2011/02/14 00:12
こんケロ~♪
銀行強盗の日なんてあるんだねww
おもしろいねww
アバター
2011/02/14 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/14 00:04
また(⌒ー⌒)ムフフの部屋にお邪魔しましたぞ
(・-・*)ムフフ♪な気分
アバター
2011/02/13 23:16
こんばんは^^
子供の友チョコのラッピング、手伝うふりしてつまみ食いwブラウニー美味しく出来てました♪
アバター
2011/02/13 23:06
( ゚▽゚)/こんばんわ 、連休も終わりですね^^: 楽しかったですか?
アバター
2011/02/13 22:52
こんばんわんw 

日曜のステプは、なぜかおセンチになります。へへw
アバター
2011/02/13 22:47
ご無沙汰してましたー<m(__)m> やっと出展完了しました!ニコタ生活再開しまーす(*^_^*)♪
アバター
2011/02/13 22:23
かおりさん☆。ఠ‿ఠ。)ノ♡☆こんばんは☆彡いつもありがとうのステプです♡
アバター
2011/02/13 22:22
かおりさん、こんばんは^^ 銀行強盗の日ってwww
認めちゃいけない存在を認めてしまってますねw
アバター
2011/02/13 22:15
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤寒~い!! やっぱり冬は寒い。風邪をひかないでね^^
アバター
2011/02/13 22:10
随分、釣れましたねぇ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/13 22:07
こんばんは^^連休はどうだったでしょうか?今日はバレンタインのチョコ作りで大変でした^^;
アバター
2011/02/13 21:59
こんばんは♪この3連休結局2日間は仕事になりました。明日の四国は雪の予報です・・・さむっ!
アバター
2011/02/13 21:54
こんばんは♪ 三連休中は仕事でした^^;;
アバター
2011/02/13 21:44
まだテンコちゃん釣れるんだw
アバター
2011/02/13 21:40
とうとう3連休終わっちゃいました。明日は、バレンタイン。ん~、女の子同士で交換しよっかな。ww
アバター
2011/02/13 21:39
こんばんは☆・:*・゚
明日はバレンタインデーですね^^私はもぅすぐ卒業なので友達と先生へ贈ります♪
アバター
2011/02/13 21:17
こんばんわっ(๑♜д♜)ノ

今日は試合ですた!
電車から最近話題のギネスにのった明治の板チョコ看板発見Σ
アバター
2011/02/13 20:46
しっかし寒いですね(*´ο`*)風邪ひかないでね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.