Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ピンクカカオ♪

画像

気づくと同じタイトル三連発!
ま、いいでしょ……。


ピンクカカオの花が咲きました♪
おはなもピンクです。かわいい♪♪♪


それにしても、せっそうなく植えたので、
ゆきだるまにゆりにさつまいもに………………。
まったくなんて庭なんでしょーね^^


***************************************
ほんじつのおようふく

さっそくいちご味のチョコぱらかかえてお出かけです♪
昨日は青ガチャ、ブルーのあわ立て器がでて、 ←目玉♪
リボンTシャツもでました♪
今回、青いシリーズなので、すごく嬉しい♪
去年のガチャの帽子とも合いそうですよね!!

…………もっともまだ出てない背景もあったりして←弟が山ほどだしてる><
あ、髪飾りとバッグも出てないかー

ねらいめはやはり深夜0:00越えたあたりだわねー
本日もがんばりまーす

………………そして、15日の前に、なんとかチャージしなくては………………。

いつもどおり、月曜・火曜はほとんどInできません。
明日は出勤もあるから大忙し><

ご心配おかけしておりますが、月イチのあれなので
大したことはありません(汗
  もっともーひとさまよりもだいぶ出血量が多いので~~安静第一ではあります。
  29cm夜用が3時間しか保ちません><
調子悪かったらすぐに寝るに限ります。
 ↑ 年の甲ってやつですね。  ←字か違うよ!一応書いておくけど
それにもー5日目だからほとんど全快^^

さて、今日はがんばってチョコも釣らなくてはね^^

アバター
2011/02/18 22:26
ピンクカカオの成長記録❤
可愛いですね!
アバター
2011/02/13 18:43
ブログ広場からすみませんWW
かわいいですね~♡



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.