Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?つれづれなるままに…占いテンコ盛り<日曜だし


http://u-maker.com/119287.html

調味料占い

Crazyさんはコチュジャン です!
 ●コチュジャンさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。

ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。
悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。


●Crazyさんを狙っている異性は、7人います。

そんな、ストレス溜め込んで、ないよ~!いたって、健康です!
たしかに、自分で解決しよう!と思う事、多いけど・・・






http://u-maker.com/11781.html

ドラゴンボールキャラ占い

Crazyさんは孫悟空 です!
●孫悟空さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。

しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。

また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。


えええええ~悟空~(;一_一)
16号か、ピッコロじゃないの~?しょぼぼ~ん。





http://u-maker.com/36981.html

笑点占い

Crazyさんは三遊亭好楽 です!
●三遊亭好楽さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。


●Crazyさんのモテ度は、5点です!


ほう!好楽師匠でしたか・・・。
本当は、歌丸師匠の・・・オオギリの最後に綺麗にしめるところが、良かったのですが・・・。
司会になられて・・・ちょっと、寂しいです。




http://u-maker.com/55328.html

サザエさんキャラ占い

Crazyさんはカツオ 的キャラです!
 
●カツオくんのあなたは、賢くて世渡り上手です。
また外面は抜群にいいです。
修学旅行の時、旅館の番頭さんや仲居さんの手伝いや気配りして
旅館の社長に気に入られて将来養子縁組を結んで欲しいとも言われたりします。

そして商売上手です。
小学校5年でビジネスの才能がある所はすごいです。
大晦日の日に紅白歌合戦を一番いい席で見せると言って茶の間のポジションをマスオさんに高額で売ったり、
波平さんやマスオさんのスキャンダルをネタにお金をゆする事もします。

ただ勉強が苦手な所からすると大器晩成型といえます。
そして落語家に将来弟子入りをしたいと小学校5年の子供が考えるビジョンの高さは先見の長があります。

しかしつめの甘さがあり、よく波平さんのカミナリが落ちます。
本命の早川さんやカオリちゃんにはそっぽを向かれ、あまり好きではない花沢さんに好かれているという女運がやや悪い所があります。
まぁいい人ですね!


●Crazyさんの必殺技は、パンチラ攻撃です!


え?パンちら攻撃だと?
なんの攻撃にも、ならんやん!<トランクス派です!

アバター
2011/02/14 09:00
随分と愉しみました。^^ありがとう。
アバター
2011/02/14 01:59
何か沢山・・書いてあるぅ。。
明日・・また改めて読みに来まぁす。。
アバター
2011/02/14 00:19
ピッコロって確か、緑のドロ~っとしたものを出すのが^^;

パンチラでなく中チラでいいような気もしまちゅww
アバター
2011/02/13 22:54
ほう、、、秘密主義の頑固者そんでもって、、、自己アピールできずにイケメンな商売上手か。
凄いな^^
アバター
2011/02/13 21:12
また一緒だし…www
違うの出ないかな~w   ちぇっ 18号じゃないのかぁ~
男ならやっぱりピッコロだよね~ ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/02/13 21:09
うほほ~

いっぱいあるね

7人も 狙ってるのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.