Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


矯正 まだまだみたいです(><;


矯正の歯医者に行ってきました。

始めるとき、矯正の器具をつけるのは2年半と言われました。

でも、あれ~今日行ったので2年7か月。つまり超えてしまいました。

たぶん、それででしょう、説明がありました。

私の場合、歯というより、上あごと下あごの接触がうまくいってなくて

ずれてしまっているので、それを治すために歯の矯正をするっていう

のがコンセプトです。

上あごと下あごのずれは思ったより、深刻なのでしょう。

もう少し時間をくださいと言われてしまいました。ああ・・・まだまだ

矯正は時間がかかるようです。

矯正をしたことのある人から、時間が思った以上にかかるという話を

きいていたので、覚悟をしていましたので、それほどショックでもなかったですが。

それでも、今、歯が痛くて というより口の内側が痛くてつらいです。

まあ仕方がないですね。がんばります。

アバター
2013/08/17 15:14
こんにちは^^
海外から無事に戻って来ました(๑→‿ฺ←๑)
ホント、向こう寒かった(-_-;)
長袖持ってて正解でした♪

あ、それと梢星さんから伝言です。
以下にURLを貼っておきますので、
こちらをお時間のある時で構わない
けど『大至急ご確認下さい』との事で
したm(*- -*)mペコ
お時間のある時に以下のURLをお手数ですが
ご確認をお願いします。
(ちょっとね、困った事が。
cielさんもよ~くご存知の方だと思います^^;
cielさんも気を付けて下さいね;)

URL→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=469800&aid=40656804

島は、閉鎖されてますがブログは見れると思います^^
では、宜しくお願いしますm(*- -*)mペコ
アバター
2011/02/21 19:10
顎間接症でしょうか 僕はそれで矯正してました 顎の位置を少し前に出すのだとか
かなり時間がかかってしまい(3年以上)忙しい時期に重なってしまい行かなくなってしまいましたが
5年たった最近微妙に歯列が悪くなってきてる気がして後悔してたり 多少延びても頑張ってください~
アバター
2011/02/19 13:38
それにしても、時間がかかりますねー。
半年か1年くらいかなって思ってました...(^^;
アバター
2011/02/15 19:57
いったいいつまでかかるか見当もつきません(><;

チョコらラBBさっそく試してみます~。
皆様応援ありがとうございます。うれしいです~
アバター
2011/02/14 22:17
大変ですね・・・でも、それで、より一層美しくなるのなら・・・(笑)
がんばってくださいね!
アバター
2011/02/14 21:26
私が口内炎になった時、センセがビタミン剤くれたけど
断然 市販のチョコラBBとかの方が効きがいいよ。
試す価値あり!!・・って もう試してるか・・・

あんまりひどい時は、レーザーあててくれたこともあったなぁ(治りがはやくなるみたい)
アバター
2011/02/14 20:46
おお。ちなみにあとどのくらいなのでしょうか?@@

矯正してると痛かったりで大変みたいですね><
ファイトです!
アバター
2011/02/14 20:37
う~ん、終わったら私も紀香さんなみになるんだろうか・・・。
口の中は口内炎のひど~いのみたいです。泣きたい・・・。

歯は2本抜いたのですが、もういやですね~。
早く治ってほしいです。
アバター
2011/02/13 23:32
こんばんは。
友達は何本か歯を抜いて矯正しています・・・
噛みあわせとか、大事ですし、早く終わるといいですね。
頑張ってください!
アバター
2011/02/13 20:46
長いですね~~
でも、終了したときはかなりの顎美人になってることでしょう。。
私の矯正のセンセは藤原紀香の顎が角度が美しい・・・・と
つぶやいてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.