Nicotto Town


つぶやき放題


青いハートの雪

画像

スケート場で青いハートの雪を待ってみました。
ちょうど顔の横に♪

でも、こうやってみると、他の雪があんまり画面に入っていないから、
雪っぽくないですね^^;

アバター
2011/02/14 20:37
まほさん>
そうそう、決まってるんですよ^^
見に行ってみてね^^
アバター
2011/02/14 20:02
場所が決まっているんですね。
解りました。
アバター
2011/02/14 15:41
さおちょさん>
そうそう、↑の場所に5分も立っていれば見られますよ♪
スキー場の青いうさぎもそうだったけど、落ちてくる場所は決まっているみたいです^^
アバター
2011/02/14 15:40
kanちゃん>
↑の位置に5分ほど立っていれば見られますよ♪
ピンクのハートの雪が降っているときは、結晶ももっとたくさんなの~。
青の時も、もっと奮発して欲しいわ~。
アバター
2011/02/14 14:18
青いハートの雪は
まだブログでしか見たことないんですよー(>_<)

みなさんその辺りに立ってる写真だったけど
降ってくる場所って決まってるものなのかな??
アバター
2011/02/14 11:27
ステキですね~^^
私は見れてません。
また雪の結晶がナイスやぁ~ん!
アバター
2011/02/13 22:55
ブルーバードさん>
はい、狙ってみました♪
あ、ブルーバードさんが風民さんのところでコメされていた、後ろ向きで
スケート滑るの、試してみました^^
ちゃんと後ろ向きに滑れましたよ~。ありがとうございました♪
アバター
2011/02/13 22:16
タイミングピッタリで
撮れましたね~(*'.'*)
雪の結晶も一個写ってますね(*'.'*)
アバター
2011/02/13 21:52
ふうちゃん>
青い雪は、私が立っている位置に5分もいれば降ってくるよ^^
まだ降っているうちに、ぜひ見てみてね♪
アバター
2011/02/13 21:51
メイさん>
そうそう、私もうっかり行っていなくて、慌てて今日、スケート場に
行ってきました^^
ピンクのハートはいっぱい降ってきますよ^^
アバター
2011/02/13 21:50
ホントだ! 青い雪は、まだ見てないや♪
アバター
2011/02/13 21:50
朴池照さん>
青ガチャは、お友だちの助けもあって、今日コンプ出来ました^^
朴さんもがんばれ~!^^
アバター
2011/02/13 21:45
♡の雪が降るイベントも..15日で終了してしまうんですね。
その前に 私も たくさん♡の雪をあびてこなくっちゃ^^
アバター
2011/02/13 21:02
俺はそれより気になるものが…右手に持ってる^^もう目玉出したんですね;裏山欲しい~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.