Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月13日~14日)



こんばんはぁ!13日のシン地方、昨日までとうって変わって晴天でした。

風はちょっと冷たく吹いてたけど。。ね!


13日の日曜日は近くのスーパーまで一人で買い物にいったけど、

いよいよ明日のバレンタインの売り込みがすごかったぁ~~。(@@)

横目で。。。チラッ!午後は結局お部屋で休養してしまたよ。


チョコタワーイベント☆

12日午後1時26分頃 2,000、027個となり、

200万個達成しました。あっという間に5階建てになったね。にこっ♪

☆200万達成おめでとうございます☆

13日午後9時現在。。2,467,000個を超えてました。

今度は300万でアイテムくれるんだね? 
     

青ガチャ24:13日(4日目)

ドリ2枚だったけど、あと目玉2個が出てコンプしました。

自力達成じゃなかったけど、

ご協力頂いたお友達。。。ありがとうございました♡^^


釣りは2ラウンドやりました。

成果は2匹目のうさぎクオリネちゃん。7匹目のテンコちゃん。

川の真珠会も2匹釣れたよ。

最近必ずレアが釣れるけど。。いいことがあるのかな?

まだ釣れてないお友達もがんばってね。応援してるからね^^


明日からは日一日と春の足音。。

こんころりん♪(ちんちろりん♪かな~~)と聞こえてくるみたいだけど。。?

いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

来週も素敵な1週間をお過ごしください。よろしくで~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/14 18:12
∖(o´'∀'`o∖)こんばんは~♪
今週もよろしくお願します✿

チョコは自分で食べちゃった^^
アバター
2011/02/14 18:02
こんばんちゎ~(^o^)丿
ぅちのバレンタインゎこれからよ~っ❤
…頑張りまっす-☆
アバター
2011/02/14 17:57
今晩は、お水とステプをお届けです☆
夕方から雨降りです。今夜はこのままずっと降り続きそうです。
ニコタは明日まで雪が降りますね。ピンクのハートは目撃しましたが、ブルーのハートはまだ見れてないので是非1度見ておきたいです。
アバター
2011/02/14 17:54
Happy Valentine's Day☆
バレンタインのチョコケーキをお持ちしました♪ステプとお水もどうぞ(*^▽^*)/
アバター
2011/02/14 17:46
留守中の訪問ありがとう(◡‿◡✿)
またよろしくお願いします

。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。日頃の感謝を込めてチョコケーキをどうぞ^^
アバター
2011/02/14 17:01
あきちゃん保健婦さんです。インフルエンザに注意してください。
アバター
2011/02/14 16:46
こんにちは^^今日はバレンタインですね☆良い一日を♪
アバター
2011/02/14 16:42
こんにちは! 今週も宜しくお願いします(*^^*)
ホント、あっという間に5段塔できあがりましたね!
アバター
2011/02/14 16:30
Happy Valentine❦ 素敵な1日になりますように~出来たてのチョコケーキのお届けです♡
アバター
2011/02/14 15:55
こんにちは♪
ハッピーバレンタイン❤今週もよろしくね(^^)v
アバター
2011/02/14 15:39
今日はきっとたくさんの人が気持ちを伝えるんだろうね❤気持ちはたっぷり^^:いつも有り難う♪
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2011/02/14 15:05
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ ー今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2011/02/14 15:04
今日はバレンタイン❤友チョコどうぞ(o^―^o)ニコ
アバター
2011/02/14 11:23
♥♥Happy Valentine!♥♥
チョコのお届けです♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/14 11:11
デコチョコペンシルで❤をφ(*´∇`*)カキカキ!今週もよろしく(^人^)オネガイします
アバター
2011/02/14 10:50
おはよぉ~^^今日はお昼にちゃんぽん食べまっす。^^
アバター
2011/02/14 10:42
バレンタインのステプのお届けに上がりました☆
アバター
2011/02/14 08:21
シンさん^^おはよ^^ちょこからちょこっとちょこのお届けでつ♡いつもありがと(*´ω`人
アバター
2011/02/14 08:10
しばらく実家に帰ってました
今日はバレンタインですね
ネコチョコ
プレゼント^^
アバター
2011/02/14 08:06
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
はっぴーバレンタイン!
アバター
2011/02/14 07:55
Happy Valentine!
連休明け・・・掃除・洗濯頑張りますヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/14 07:46
.+。o○☆Happy Valentine☆。+..:*今週も宜しくお願いします゚・ヽ(◕‿◕。)
アバター
2011/02/14 07:32
おはよう、元気ハツラツファイト一発!バレンタインチョコのお届けす(◕ฺ‿◕ฺ✿)ラブ注入&ポチッです^^。
アバター
2011/02/14 07:22
ハッピーバレンタイン チョコレート召し上れ~❤
アバター
2011/02/14 07:20
おはようございます♪
今日は心にチョコをお届けです♡
あっ捨てないでー><
アバター
2011/02/14 07:01
うぃノノ
Valentine~
うちは金曜にもぅ配ったから
今日は貰う専門♪ww
アバター
2011/02/14 06:47
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆
よく眠れたから元気いっぱい~♫♪♬
Happy Valentine☆
アバター
2011/02/14 06:22
Happy Valentine's Day♪
今週もよろしくお願いします^^
お仕事いってきます!
アバター
2011/02/14 06:18
⊹ღHappyValentinღ⊹ 

今夜はチョコの山にダイブ~♡ ってしてね_ ▂▂▃▃●▂*❤
アバター
2011/02/14 06:13
なぬ?がちゃコンブしたって~いいないいな
アバター
2011/02/14 06:12
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚週初め頑張るわ^^
てんこちゃんいいなぁ・・・あしたが最終がんばるわ^^お部屋訪問ありがと
またきてね^^
アバター
2011/02/14 05:51
おはようございます(^^)! 今週もヨロシクお願いします♪ステキ&お水のお届けです❤
HappyValentine❤
アバター
2011/02/14 05:46
おはようございます(*´∇`)ノシンシンさん。◕‿-。

HappyValentine♡素敵な1日を♪
アバター
2011/02/14 05:43
シンシンさん。おはようございます。With all my love  チョコのお届けです❤
アバター
2011/02/14 05:36
Happy Valentine's Day いつもありがとうのチョコもってきました…
アバター
2011/02/14 05:12
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/14 05:07
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/14 04:33
⋈訪問&素敵ポチッ⋈
アバター
2011/02/14 04:23
バレンタインの誘惑に負けてっ自分用のチョコを買っちゃいましたっ^^;
1粒385円.....orz
アバター
2011/02/14 03:41
今日はバレンタインデーでしゅじょ?^^ チョコ沢山貰えるかにゃ?^^
アバター
2011/02/14 03:24
シンシンさんがオヤスミをささやいてくださると甘い囁きに聞こえます^^
今日はバレンタインだからエコバックとかもってかないともってかえれませんよ^^
アバター
2011/02/14 03:00
HappyValentine♪今年はチョコのかわりにネギお持ちしましたー!うりうりネギ臭のお届けです
アバター
2011/02/14 02:43
さぁて!今日はバレンタインデー❤だょw 
イイことあるといいねーっ♪(-ω-。`)
アバター
2011/02/14 02:23
バレンタインだから~シンさんにプレゼント持って来ましたヨ^0^
中身は見ての・・お・た・の・し・み ☆
チョコはきっとたくさ~ん、貰えると思うから・・
別のモノですヨ^^
新しい1週間も”素敵”が一杯でありますように♪
アバター
2011/02/14 01:56
シンシンさん

(っ=ёェё=)っチョコ(〃ω〃)ハッピーバレンタイン♪
アバター
2011/02/14 01:50
忘れるトコでした?
あたしからは、気持ちのお届け(#^.^#)
んなん、いらないってか(笑)?
アバター
2011/02/14 01:36
どどすこ どどすこ ❤注入。。。 HAPPY VALENTINE

300万でお部屋アイテムのチョコの兵士が貰えるらしい。。。うひひ♪
アバター
2011/02/14 01:35
シンシンさんへ…いつもありがとう♪
 心を込め「感謝のチョコ」をお届けします❤素敵な一日を^^
アバター
2011/02/14 01:27
バレンタインおめでとうございまーーーす♥♥♥今日は自分でチョコ買って食べまーす☆彡
アバター
2011/02/14 01:25
こんばんは^^ヴァレンタインですね^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/02/14 01:21
こんばんは!
Happy Valentine's Day!
チョコ&ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/14 01:15
こんばんわ♪感謝をこめてチョコ薔薇お届け♪今週もよろしくね~(‘▽^)☆
アバター
2011/02/14 01:14
Happy Valentine's Day!
素敵な1日になりますように♪
アバター
2011/02/14 01:13
Happy St. Valentine's Day !
日頃の感謝をこめてチョコケーキをどうぞ♪(気持ちだけ^^;)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/02/14 01:12
こんばんは^^
今日はチョコがいっぱい食べれますね^^やった~!(笑)
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2011/02/14 01:11
たこウィンナ型のチョコをプレゼントに来ました!チョコだってばww怖がらずに食べてごらーんwww
アバター
2011/02/14 00:51
ブログ凝ってますね~^^
私もこのくらいできればなーとつい感嘆w
アバター
2011/02/14 00:45
こんばんちゃ(^-^)
バレンタインですぞ!
何かありそうな予感です⁇
ハッピーになぁれ♪( ´▽`)
うふふ♪
アバター
2011/02/14 00:44
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/02/14 00:41
こんばんは('ー'*) お水&ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/14 00:41
こんばんは~♥Happy Valentine day ♥チョコケーキの配達に来ました^^♪
ブログにコメント頂けて凄くうれしいです^^♪ありがとうございます。
週に一度、着ぐるみ来てタウンに集まるサークルなんです。
皆さんのお邪魔にならないように活動しようとお思っています^^。
今日はヴァレンタインデーですね^^幾億のチョコレートが飛び交うのでしょうか。
昨日のスーパー、ほとんどのチョコが売り切れ状態でした^^;
アバター
2011/02/14 00:33
こんにちは☆今週もよろしくお願いします☆
バレンタインの日は雪の予報で、寒くなりそう
ステプのお届け♪
アバター
2011/02/14 00:27
Happy Valentine's Day!

皆様へチョコのお届け^^

今週もよろしくお願い致します!
アバター
2011/02/14 00:11
オヤスミ前にポチっとな・・・♪
明日からまた、1週間の始まりです
頑張りましょう
アバター
2011/02/14 00:08
こんばんは。
シンシンさん。
バレンタインデー一番乗りでチョコSTPお届けに来ました。
「私の気持受け取ってくださーい」(≧▼≦)キャーーッハズカシイーーー
逃げるΞ3逃げるΞ3
チョコに埋もれてドロドロに溶けないようにネ。
アバター
2011/02/14 00:07
バレンタインの贈り物( ̄ё ̄)チュッ。

チョコのほしい方はブログ見てね。
アバター
2011/02/13 23:50
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

連休最後晴れて良かったですね^^

青ガチャの目玉2つ目が出ました^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/13 23:46
St.VDにチョコぉ兵もらぇちゃぅかもぉ♪…苺ぉチョコまだぁなのぉんw…今週もぉよろしくぅねん❤^^
アバター
2011/02/13 23:41
こんばんは♪ 今日は風が強かったですが、お天気でした^^
明日は久しぶりの平日のバレンタインデーですが、最近は友チョコが流行っているそうですね。
シンシンさんは優しいから、たくさんチョコが集まりますね(*^_^*)

アバター
2011/02/13 23:39
(^^♪ こんばんは~
明日から仕事なのにまだ体は休みボケしてます。(T_T)
アバター
2011/02/13 23:38
シンシンちゃん、こんばんは♪
入浴中なのね~~~♪
わたしもこれから。。。
明日はシンシンちゃん、いっぱ~~~い甘い日になりそうだね(^ー^)☆彡
来週もよろしくね♡
アバター
2011/02/13 23:37
ただぃまぁ(。・ω・)ノ゙ バィト帰りにご飯してきたら遅くなっちゃったㆀ
アバター
2011/02/13 23:35
こんばんは。きょうは、マイチョコばかり買ってしまいましたw。
アバター
2011/02/13 23:33
バラ風呂いいですよねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪お姫さまになれそうです!!

一度、やったことありますが、ルンルンでした☆
アバター
2011/02/13 23:21
1日早いですが、友チョコどうぞです☆^(o≧▽゚)oこれからもよろしくです☆
アバター
2011/02/13 23:20
うちはなかなかレアが釣れなくて、諦めてたら、ここ数日でテンコちゃんのデザート皿は3枚釣れたんです。
この調子で、運が続くといいなあ~^^
アバター
2011/02/13 23:20
こんばんは!休みもあっという間でしたwステプ
アバター
2011/02/13 23:16
おやすみ前の巡回(*^_^*)~ステキな夢をzzz
アバター
2011/02/13 23:16
こんばんは(^-^)
今日はもう就寝です。。。おやすみなさい☆
アバター
2011/02/13 23:15
こんばんわ♪
訪問ありがとうです。
お返しの水やりお届けです★
こんな私で良ければいつでも
お話しますよぉ~
アバター
2011/02/13 23:11
今夜は明日の為にイチゴの甘ーいチョコクリームを手作り中♪ 
よろしかったらお味見してね❤
アバター
2011/02/13 23:06
こんばんは~^^
喉の痛みもよくなってきました(^▽^;)
遅くなりましたがステプのお届けです☆
アバター
2011/02/13 23:00
おやすみ☆
アバター
2011/02/13 22:51
こんばんは^^明日はバレンタインですネ♪美味しそうなの購入済みです・ェ・?私用です;
アバター
2011/02/13 22:50
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
青ガチャコンプおめでとうございます!
アバター
2011/02/13 22:50
こんばんは☆三連休に二回もラーメンを食べに行ってしまいました
アバター
2011/02/13 22:34
こんばんは❤明日は義理チョコばら撒きます(*^m^*)本命さんとは喧嘩中・・・・(´・ω・`)ショホ
アバター
2011/02/13 22:33
やっと月曜日w
アバター
2011/02/13 22:21
こんばんわぁ。。。なんか休み癖のつきそうな3連休でした
アバター
2011/02/13 22:17
こんばんは!今日のおやつはおからドーナツ、フワフワでうまうま〜♪
夕食は大好きなコロッケ♪
明日はバレンタインですね〜
チョコいっぱ〜いもらえるかなぁ?
アバター
2011/02/13 22:14
とうとう3連休終わっちゃいました。明日はバレンタイン。シンシンさんは、いくつもらうんでしょうね。ww
アバター
2011/02/13 21:59
こんばんは^^連休はどうだったでしょうか?今日はバレンタインのチョコ作りで大変でした^^;
アバター
2011/02/13 21:55
こんばんは^^ おやすみステプ~♪ ねむいw
アバター
2011/02/13 21:54
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
今日は久々に晴れて少しだけ寒さが緩みました^^でもまた寒くなるのかなぁw
青ガチャコンプおめでとうです(^_-)-☆
アバター
2011/02/13 21:53
コメありがとでした♪ 返事書いてるんでよかったらまた読んで下さいね❤
アバター
2011/02/13 21:49
チョコケーキ焼いてついでに生チョコも作りました♫明日食べるの楽しみ~♡→ܫ←♡←自分で食べるんかいw
青ガチャコンプおめでとうございます♫早い~!!
アバター
2011/02/13 21:47
こんばんはヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今日は娘のバレンタインチョコ作り手伝いで半日終わっちゃいましたw
アバター
2011/02/13 21:27
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日は暖かな良いお天気でした^^
アバター
2011/02/13 21:20
今日も夜更かし…いやいや
今日はちゃんと寝るよ(o・д・)尸ww
アバター
2011/02/13 21:16
こんばんわっ(๑♜д♜)ノ

今日は試合ですた!
電車から最近話題のギネスにのった明治の板チョコ看板発見Σ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.