Nicotto Town



ラッキー♪


今日も最後の狩猟に行く予定だった父親は、天気が悪くて残念ながら狩猟中止に…w

で、久々にパチに行くことにw

うちは午後から行ったんですけどね^^;

父親が儲かってたら迎えに来るのでwww

で、後で迎えに来たのでパチへw

1箱もらってやったらすぐ当たって16連チャン&3連チャンし12箱でしたw

タバコ1カートンを父親に取って残りは精算してきましたw

ぃつも親孝行(景品で)してるのでたまには自分もぃぃことなぃと面白くないですからね^^;

父親も別に6箱くらぃ取ったので文句言わなかったしwww

ちょっと気分転換になりましたね^^

アバター
2011/02/14 17:17
おお~~凄い^^
自分ここのとこ負け続けてます><
アバター
2011/02/13 23:02
おおお そういう親子関係いいですね^^
アバター
2011/02/13 22:12
たまにはそういう日もないとね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.