Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


タワーのてっぺんにはピンクのハート♪

画像

きょうは、うだうだとあちこちのサイトを巡回中⌒✿
(で、ニコタのおともだちのところはまだ巡回前なんだけども^^)

さっきニコット編集長のブログをみてきたら
タワーのてっぺんにピンクのハートがついてるとか♪
見てきました♪


こういうおちゃめさんなデザインがニコタな所以だなー♥






今日はピンクのチョコブロックをGET♪

アバター
2011/02/14 19:18
ピンクの❤かわいいですよね。
バレンタインイベントが終わっちゃったら、タワーも無くなっちゃうのかなぁ?
もったいない気もします。
アバター
2011/02/14 12:16
あ!気付いてませんでした。
ピンクのハートだなんてかわいいですね~!
アバター
2011/02/14 11:30
>manamiさま⌒✿
チョコマシーンの前に立つと、ピンクのハートまでは見えないよね!
ブログで気づいたのよ~~~^^

それにしても、ピンクのハートなんだものwww
アバター
2011/02/13 23:53
ほんとだ~ピンクのハート!
気づいてなかったw
アバター
2011/02/13 22:40
>るーさま⌒✿
全くです^^
編集長のブログも、なんだかいい感じだし^^

イベントさぼりぎみと思っていたのですが
レンガ積み30回めにしてGETでした♪
でも初日にGETした人もいるのですよねー
アバター
2011/02/13 22:19
ほんと 細やかな気遣いが ニコッとのいいとこですね!

未だにピンクのチョコレンガが手に入らず(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.