Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


体調崩しました。・"(>0<)&quo...


今日は休日出勤なので、朝7時30分に起きるも
頭痛が酷かった( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

目の奥から後頭部の首の上にかけてズゥーンと
鈍い痛みが続いています今も(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

早めに帰宅して夕食も食べず19時ぐらいから
仮眠しても良くならないですね(〃´o`)=3 フゥ
今日は早めに休もうと思いますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2011/02/14 21:00
わたし、片目の視力が極端に悪く
眼精疲労から頭痛になることがあります。
酷くなると吐き気までやってくる。
似てますね^^;

もうゆっくりと休むしかありません。
疲れているのね。
お大事にね。。
アバター
2011/02/14 17:20
目の奥の痛みはつらいですよね…;;
風邪かなぁ…疲労かなぁ・・・?心配です。
首筋の両脇(頭に近いところ)に目の奥が痛いときに指圧すると効くツボがあるのだけど、
自分じゃ出来ないですもんね;;
あったかくしてゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/02/14 15:30
いつもお疲れ様です~!
ゆっくり休んでくださいね(^^)
アバター
2011/02/14 13:24
お疲れ様です。

早く仕事が落ち着くといいですね・・・(^^;
アバター
2011/02/14 09:56
おだいじに☆
アバター
2011/02/14 07:10
日曜も出勤でしたか!
おまけに体調が悪い時にお願い事してすみませんでしたm(__)m
ひどくなるとさらに仕事にも支障が出るので、ちゃんとお休みして、しっかり治してください。
風邪には対症療法の薬しかありませんから、早く確実に治すのは静養が一番ですよ。
・・・と会社にも言ってやりたいですねー;;
アバター
2011/02/13 23:32
まだ起きてたんですかーブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

だめですよーo(;△;)o ダッシュで寝てくださいね☆
アバター
2011/02/13 23:28
インフルエンザじゃないですか?
最初、そんな感じでしたよ。
気をつけてくださいませ。
っていうか、職場、働かせすぎだぁ~っ。!!!(怒)
アバター
2011/02/13 23:14
大丈夫ですか??今、もうちゃんと休んでるといいのですが(T∇T) ウウウ

あったかくして、よく休んでくださいね(゚д゚)(。_。)ウン!
アバター
2011/02/13 22:43
そうそう、キヨさん休めたのかなって思っていましたが。
日曜も出勤だったのですね^^;お疲れ様でした。

まあ、スケジュール的に体調は壊しそうな感じが・・
疲れが溜まってるようなので早く寝た方が良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.