Nicotto Town


かるめの愉快な日常


リベンジ完了!!


12月の発表会で失敗やらかしてから、
不完全燃焼だったソレア・ポル・ブレリア(フラメンコの曲名)ですが、
幸せなことに本日のリベンジのチャンスを貰いました。

カンテ(歌い手さん)の方もギターの方パルマ(手拍子)の方も、
失敗した発表会のときと同じ方でした。、

今回の発表会はちゃんと満足の行く踊りを最後までできましたヽ(´▽`)ノ
初めてのホールでの舞台でチケットノルマがあって、ちょっと大変でしたが、
チケットは完売^^ホールも満員でした^^

1度は失敗した踊りでしたが、
今までの練習を思い出し、平常心を忘れず、自分の今できることは
全部できましたヽ(´▽`)ノ

発表会が終わった後、
カンテの方もギターの方もパルマの方も、
「リベンジ成功したね^^」
と言ってくださいました。

出番の前に、皆さんにもらったメッセージを思い出して、
精一杯踊ることができました^^
皆さんの応援が本当に私の支えになりました。
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


ちょっと違うけど、今回の衣装に近いコーデをしてみました^^

アバター
2011/02/14 18:43
や~ん❤かるめちゃん❤
よかったねぇぇぇ!!!
アバの表情も、なんだか嬉しそう❤
ほんとよかったね❤おつかれさま❤
アバター
2011/02/14 18:23
フラメンコされてるんですね(。→∀←。)
すごいです☆アバのお衣装もすてきですね^^

おつかれさまでした✿
アバター
2011/02/14 18:23
不死鳥のように蘇ったかるめさんすごいですv
お疲れ様v
やったね(*^-゚)v
アバター
2011/02/14 17:24
リベンジ達成がんばったね!!
すごいなあ
アバター
2011/02/14 16:59
お疲れ様です(*´∀`*)
そしてリベンジ達成おめでとぉ(*´∀`*)

ぁ、そいえば
バレンタインキッスヾ(*´∀`*)ノ゛
てことで、チョコどうぞ(*´∀`*)_■←チョコ
アバター
2011/02/14 08:16
フラメンコ素敵ね~ドレスもいいわ!
ほんとにおめでとう。
がんばったね~
アバター
2011/02/14 07:23
お疲れヾ(*~∀~*)ゞ


良く頑張ったぞヽ(∇ ̄*)o
アバター
2011/02/14 00:57
すごいね

ローズは娘の裏方 でっるって すごいよ

お疲れ様 あっうちの子はクラッックバレエです
アバター
2011/02/13 23:16
リベンジ達成おめでとうございます!
スッキリできてよかったよかった^^
アバター
2011/02/13 23:15
よかったです♪

お疲れ様でした❤

アバター
2011/02/13 23:00
そっか、よかった^^

うちも新作、きっちり出し切るよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.