Nicotto Town



今頃だけどお部屋も模様替えしました^^

画像

バレンタイデー仕様のお部屋に模様替えしてみようって

思いながらなかなかやらなかったんだけど

今日時間が出来たのでやってみました~♪

可愛すぎるけどw まっいいかぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

チョコれんがも積んでいろいろもらえたので

お部屋に並べてみましたよ~^^

また、チョコレート食べたくなりましたw

あっチョコレートケーキ作ったんだけど

形が悪くて失敗です^^味は美味しいって思ったんだけどね^^

また時間できたら作ってみようっと~♪

アバター
2011/02/14 22:39
紅~そうなの、グニョンってなってしまいました^^

愛情はたっぷりあるつもりです~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/02/14 22:38
狂四郎~わぁ~い、ありがとうございます~♪

私もデカワンコ見てますよ~面白いよね。

毎週見るの楽しみだよぉ~~~~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/02/14 03:09
グニョンってなるときあるよねぇ

んでも愛があれば美味しいのだぁd(・ω・。)йё♪
アバター
2011/02/14 02:18
おおー^^女の子らしい、おっしゃれ~な部屋に仕上がったね。
こんな素敵な部屋に住んでるワンちゃんも、きっとご満悦だ^^
関係ないけど、土曜のデカワンコ、めっちゃおもろい~~~^^
アバター
2011/02/13 23:10
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱり石鹸に見えちゃうよねwでもチョコレートだよぉ~^^
アバター
2011/02/13 22:59
おおお!!右側に巨大石鹸がいっぱい・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.