Nicotto Town



ローソンよ消えないで

私の家の近所のローソンが
今月いっぱいで
閉店、、、、、、
Pコインの購入が簡単なので(携帯をかざすだけで面倒な入力がいらない)
助かっていたのです

セブンイレブンに比べると
愛想もよくないし、お客が並んでいても応援に
すぐ来ないし、活気も無いし、、、

なんかイマイチだけど
Pコインの購入がカンタンなので好きでした
カード会員も
ファミマ見たいに、クレジットカードを作らないと
ダメなんて言わないし、、、、、、、
(カード作れなんてカード会社の回し者か、大きなお世話だー)

好きだったんですが経営難か閉店、、、
ミュジカル 御国の台詞で無いけれど

時代が変わり、、、、、

ローソンが消えて行きます
今度どこで購入するか、、、歩いて20分もあるところで
購入するしかないのかなーと、、、思案中です

アバター
2011/02/14 22:44
逆に、近くにローソンが出来ました!。
ホントはファミマ派なんですが、
これからは、たぶん、よく行くと思います^^;。
アバター
2011/02/14 21:17
そういえば、うちの近所(歩いて数分)の所にあったローソンも随分前に閉店しました。
地下鉄の駅から歩いて5分少々だけど、マンションよりは戸建て住宅が多いからか
夜は閑散としてたんです……
歩いて行ける距離に3軒あるので、不便はそんなに感じないけど、大阪市内だからですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.