Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


魔界のおもちゃは楽しいのだ(笑)

今日は見れたよ(嬉)

べるぜバブ!!



今回は初の2本立てでしたね。

(だよね?!あってるよね?!)



前半戦


仮称・むしとりかごに苦戦。

・・・・つか、何で△のところに○入れようとする?!

ま、魔力で何とかなってよかっ。。。。。た?


ついでに

男鹿さんの着てるTシャツは「おやじ」(爆)






後半戦

お医者さんごっこ(笑)

in 石矢魔高校


古市くんまで巻き込んでる~w

しかも、看護婦さん役とか、ちょと女の子に見えるやん!!(照

放送コードぎりぎり?トークがありましたが。。

いぁ、保健室が(さらに)修羅場になりましたが

ま、喜んでたから、いっかw






来週は★公園デビュー★


できるかな・・・;






明日は銀魂ぁぁ!!


ぁ~、ピコさんだ~(そっちぃぃ?!)




ほんじゃーね!





♪宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」
 
 ピω゜コ「桜音」








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.