Nicotto Town



なんと!今回は早いです


青ガチャ、コンプです。

珍しく早々と、クリアいたいました。

初日に、スズランヘアクリップがでて
その後、目玉からは遠のいてました。

そして、のこすはシャツとバックと混ぜるやつの3つ!!
どれも、確率低そうなものばかりが残った。

こりゃ、また苦戦だな~って思ったら
あ~ら不思議!!
ドリ券も1枚も無しででるわでるわ目玉のオンパレード!!
たまにはこんなこともあるんだな~

アバター
2011/02/15 00:37
みぃちゃんさんへ
おどろき・もものき・さんしょのきの早さでした!
いつもこうだとありがたいんですけどね・・・
アバター
2011/02/15 00:04
はやっ><
アバター
2011/02/14 23:43
Baby12 さんへ
そうそう!まぜるヤツってなんていうんだろう?
なんか普通に「まぜるヤツとって~」で、会話が成り立つからな・・・

そういえば、フェイスペイント付け忘れてました・・・・
アバター
2011/02/14 22:29
すごーーーい∑(。・Д・。)
おめでとーぅ❤
そいえば混ぜるヤツの名前って聞いたことない。。。
アバター
2011/02/14 21:43
愛溜さんへ
ドリ券なしってなんかすごいですよね、
しかし、指輪がものすごい数になってます(爆)
愛溜さんもがんばれ~

franさんへ
そんな時は、トイレに入って左右をみるのですが、
メモのポスターは男子専用ですね!!
でも、見なきゃいけないのはヘイポーだけだから、
机の前でもいいのにね・・・
アバター
2011/02/14 21:41
苗採るさんへ
ありがとうございます。
こんなに早くコンプしたのは初めてなのでうれしいですね(*^_^*)v

カヲルさんへ
>「うん。ボクはHP」と笑ってくれそうな予感
ないですっ!!
今日はツキがあったようで、
朝、並ぶ気満々でマイホに行ったら12時開店で2ndマイホへ行ったら
ラムダドライバ起動しまくりでした(って、わからないですよね・・・)

まるか☆姐さんへ
背景のこしだと、もうゴールが見えてますね(*^_^*)ガンバレー
とりあえず、コンプすると一息つける感じです♪
アバター
2011/02/14 20:02
えードリ券なし??
 私連続してます、ドリ券・・・
 モチベーション下がります。ポスター見なきゃ・・・
アバター
2011/02/14 19:48
早いですね~^^おめでとうございます♪
夢券1枚も無しはいまだないですね
アバター
2011/02/14 12:23
コンプおめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
まるかは背景が1枚でません><。
アバター
2011/02/14 10:11
コンプおめでとうございます。
連チャンで出るなんてラッキーでしたね♪
これは、ラッキー月になる事の予感でつ

今ならHPにHPと言っても
「うん。ボクはHP」と笑ってくれそうな予感


って、絶対ムリですね><すみません。。。
アバター
2011/02/14 06:35
コンプおめでとう!

凄い~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.