Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月14日)




今日はバレンタインですね。

皆さんも沢山チョコレートを買ったり、作ったりしているんじゃないかな?

最近は義理チョコもだけど、友チョコ、自分へのご褒美で

買う方が多いようですね。

シンは土曜日にもらったよ。でも、もうなくなっちゃった。へっへ♪

おっと。。。ホワイトデーあるんだぁ~~^^

後は実家で用意してるから来てと電話がありましたよ。今週行く予定です。

ニコタの皆さんから心温まるチョコ。。。とても嬉し~い。感謝!ありがとう☆


14 日のシン地方、昨日とはうって変わってまたブルブルの日です。

午後は雨予想らしいけど、いやだなぁ!(><)


チョコタワーイベント☆

12日午後1時26分頃 2,000、027個となり、

200万個達成しました。あっという間に5階建てになったね。にこっ♪

☆200万達成おめでとうございます☆

13日午後9時現在。。2,467,000個を超えてました。

今度は300万でアイテムくれるんだね? 

昨日現在250万個越えてたから、今日中にいくかなぁ?
     

青ガチャ24:14日(5日目)

昨日で自力達成じゃないコンプできたけど、今日もやっちゃいました。

ドリはなかったけど、目玉1個(ヘアクリップ)が出たよ。

他にもダブリがあるので、もしよかったら言ってね。

コンプにご協力頂いたお友達。。。ありがとうございました♡^^


14日釣りはまだやってません。

クリオネ2匹釣ったたけど、まだ釣れてないお友達もがんばってね。

応援してま~~~す^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵なバレンタインデーそして1週間をお過ごしください。

今週もよろしくで~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/14 21:58
こんばんは♪♬
ゴルフは寒かったけど雨には降られずに済みました^ ^;
今週も宜しくね♪
アバター
2011/02/14 21:56
こんばんは♥今日はチョコのお届けできなかったです(T_T)
アバター
2011/02/14 21:54
ハッピーバレンタイン♪(*≧ω≦)ノ畄 ('Д`ノ*)ノ チョコケーキに£ονё注入❤^^
アバター
2011/02/14 21:47
こんばんは^^ 
Happy Valentine✿ 
ステプです♪(〃・ω・)ノ゚・*:..。+ஐღ
アバター
2011/02/14 21:28
こんばんは▼*゚v゚*▼ ホワイトバレンタインデー♡ 
全国的に大雪ですね。すってんころりしないように!
アバター
2011/02/14 21:15
明日の朝は凍結に注意です(`・ω・´) 
うっかり者のわたしはスッテンコロリン転ばないように要注意!w

そう言えば、今日は救急車のサイレンを何度も聞きました。
雪で転倒した人か?車の事故かな?
アバター
2011/02/14 21:10
ハッピーバレンタイン♬
チョコとお酒お好みはどちら?(笑)
今週も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2011/02/14 21:09
Happy♡ Valentine’s Day チョコをお届けに来ました  (^^♪
アバター
2011/02/14 21:06
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
雨が雪に変わりました。
ホワイトバレンタインです。
アバター
2011/02/14 20:55
バレンタインですね♪なので、チョコペンで落書きに来ました♪
アバター
2011/02/14 20:54
こんばんは(*´∇`*) ステプとチョコクッキーのお届けです♪
アバター
2011/02/14 20:54
(*ё_ё)ノバーンチャ♬お仕事帰りの駆け足stpでごめんねㆀ。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ
アバター
2011/02/14 20:54
こんばんは✌ステプ&水やりデス✿

チョコレート良かったらどうぞ(^▽^♥)
アバター
2011/02/14 20:51
こんばんはー(^^)ノ♪
アバター
2011/02/14 20:51
ハッピーホワイトバレンタイン゚・:*:・。
アバター
2011/02/14 20:40
.:*・❤【Happy Valentine】❤・*:.
ニコ友さんへチョコのお届けでございます☆
アバター
2011/02/14 20:36
HAPPY VALENTINE'S DAY♡
ステキとチョコをお届けします^^
アバター
2011/02/14 20:34
こんばんは。チョコいっぱい貰いましたか?

ゲゲ!

スゴイ数ダ
アバター
2011/02/14 20:33
こんばんは~! やっと歯の痛みと違和感が治ってきました~!
アバター
2011/02/14 20:32
(。´・ω・)ノ゚・:*【Happy Valentine】*:・゚本命なし!友チョコだけでした^^;
アバター
2011/02/14 20:31
Happy Valentine!!☆⌒(oゝω・‘o)
チョコフォンデュを食べました♬チンするだけw
アバター
2011/02/14 20:23
HappyValentine♪今年も自分でも食べる用に多めに作ったトリュフ^^おいちかった❤
アバター
2011/02/14 20:14
❤Happy Valentine❤
アバター
2011/02/14 20:07
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 今週もどうぞよろしくね~(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/14 20:03
こんばんは(`・ω・´)b
今日は珍しく雪がガンガン降ってるから
ホワイトバレンタインです♪遅くなっちゃうけど
今日か明日チョコ作って家族にプレゼントですwww
アバター
2011/02/14 19:58
(^-^)/感謝を込めて~♪ ♡☆*:;;❤ H✿ppy V✿lentine ❤;;:*☆
アバター
2011/02/14 19:45
||電柱||q・ω・〃)ポッ❤Happy Valentine❤ 今週も(๑◕ܫ◕๑)ღ㋵㋺㋛㋗㋧ღ
アバター
2011/02/14 19:44
こんばんは~☽。+゜..*
昨日は深夜stpありがとうございました♪
今朝はちゃんと起きられましたか?^^

チョコの代わりにバレンタインstp&お水のお届けです*^^*
Happy Valentine✿
アバター
2011/02/14 19:43
こんばんは そしてハッピーバレンタイン!
今さらながら シンシンさんはもういらないでしょうけれど 
日頃の温かい心遣いへの感謝の気持ちを込めて
このチョコ薔薇をお届けに来ました^^
今日は みんなが幸せな気分になれるように祈っています
もし 一人でチョコを食べる人がいても 
甘いチョコの味は きっと元気をくれるはずだから、、、
そして 来年の今日は きっと誰か素敵な人が隣にいるはずですから、、、、ね!
アバター
2011/02/14 19:41
しんしん♡

。+*♥..................................♥゜*+。
,* Happy Valentine *,
。+*♥..................................♥゜*+。

世界中がステキな夢で
あふれていますように´`♡
アバター
2011/02/14 19:40
こんばんちゃは~(o´・∀・`o)バレンタインだけどお汁粉作ってたべました♪正月の味だ・・
アバター
2011/02/14 19:40
Happy Valentine's Day (゚・^*)感謝の気持ちを込めて^^ステキぽっちと♪
アバター
2011/02/14 19:36
Happy Valentine!!☆⌒(oゝω・‘o)
チョコレートの代わりに愛を込めて・・stpです^p^

チョコレートたくさん貰えましたか?w
アバター
2011/02/14 19:22
こんばんわぁ こっちも雪が降りました 

でも積もらない~~
アバター
2011/02/14 19:17
地元は吹雪です~><明日の朝が…wHappyValentineで温かくしてや~(^。^)ノ
アバター
2011/02/14 19:15
ステキ訪問ですヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/14 19:07
水ステのお届けです(≧∪≦)ノ
はっぴーばれんたいん*・。
アバター
2011/02/14 18:48
こんばんは。
ステプ&チョコお届けです。。
アバター
2011/02/14 18:45
♡Valentineですね~都合で明日以降に渡す人が~数名います!ごめんね(^_-)-☆

 さむーい~雪&みぞれのValentineになりましたーー!

 ・・・・とりあえず、家族の分だけ簡単なチョコケーキを作って~

 お世話になっている方には神戸のshinというお店の焼き菓子を~

 手渡します\(^o^)/

 いつの頃からか、日本でも男女関係なくープレゼントーするようになりましたね!

 普通の年間行事になってしまって~

 ☆無関係なんだよね~!って

 言いにくい・・・社会の雰囲気が・・あります~・・・

 ちょっとーー面倒かも・・ね(^-^)
 
アバター
2011/02/14 18:43
ハッピーバレンタインっヽ゚(∀゚)ノ

友チョコ大量大量~(→∀←。)もしゃもしゃうまうま(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/14 18:40
Happy Valentine's Day☆友スィーツどうぞ〜!
でも愛情いっぱいだよん♪
アバター
2011/02/14 18:40
⊹⊱♡HappyValentine♡⊰⊹いつも有難うございます(´◡`*)チョコの代わりにステプです
アバター
2011/02/14 18:37
\はっぴーバレンタイン/ ♪
友チョコをいっぱいもらった。
今お腹いっぱい^^;
アバター
2011/02/14 18:33
昨日と今日でずぃぶん台所と仲良くなれた気がします;
忙しくって巡回できずにゴメンなしゃぃ(´;ω;`)
アバター
2011/02/14 17:56
シンシン~ぽんただよ^^
ハッピーバレンタイン♪
ぽんたもシンシンにチョコ送るねw
待っててね~(=´∇`=)
アバター
2011/02/14 17:47

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪ ε= "■⌒ヾ(*´x`)_■■■ チョコ配達です~
アバター
2011/02/14 17:44
こんにちは♪チョコ大好きの美玲から素敵なバレンタインデーにするためのステプを届けにきましたbb
アバター
2011/02/14 17:38
はっぴーバレンタイ~ン❤
チョコケーキもう食べ飽きたと思うけどもってきたよ^^
いつもありがと^^
アバター
2011/02/14 17:33
シンシンさんがクリオネ&テンコちゃん、ダブルで釣った次の日、
同じように出ました。ウレシー♪
今日はバレンタイン。いつも以上に心を込めてお水とすてぷですっ(*´w`*)ゞ
アバター
2011/02/14 17:20
ヾ(^∇^)こんぬつは~♪。*†*。☆八ぃっ(ノ′∀`*)つ由⌒◆チョコどぅぞ☆。*†*。
アバター
2011/02/14 17:15
はっぴーばれんたいん~❤

我が家もはっぴーで、2号のサクラ咲きました~✿
アバター
2011/02/14 17:05
今日わバレンタインだね~チョコですぅ~
ていってもわたせないので
気持ちだけで~wwwいつもありがとうございます★
アバター
2011/02/14 17:03
こんにちは(◡‿◡。)♥
ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/02/14 16:58
☆Happy Valentine☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆
いつもありがとう♡
アバター
2011/02/14 16:41
こんにちわ(´∀`)Happy Valentine's Day☆

素敵な方とお過ごしくださいね~^^
アバター
2011/02/14 16:38
今日はバレンタインですね~^^
アバター
2011/02/14 16:33
チョコもらったんですねぇ~(^u^)
私は娘のバレンタイン用にクッキー焼いて、ついでに旦那様ようにもラッピングしましたw
アバター
2011/02/14 16:26
優の手作りチョコど~ぞ❤今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2011/02/14 15:57
|。・ω・)っ◆ チョコどうぞ♪ 【いつもありがとう☆】
アバター
2011/02/14 15:51
❤Happy Valentine❤
友チョコケーキ持って来ました(^O^)/
今週もよろしくね(^O^)
アバター
2011/02/14 15:51
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
チョコもう食べちゃったんですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ 私も昨日ちびに作ってあげたら。。。
もうなくなちゃいました(^^;; ヒヤアセ もちろん、ひよは手作り派です^^
アバター
2011/02/14 15:50
雨のバレンタインになりました><ステキな貴方にチョコのお届け♡♡♡>▽<ノ[チョコ]
アバター
2011/02/14 15:38
♪St.Valentine‘s Day♪
今日も素敵な1日であります様に、
チョコとチョコバラお届け。
アバター
2011/02/14 15:37
こんにちは^^今日はバレンタインですね♪日ごろの感謝を込めて、チョコケーキをどうぞ^▽^
アバター
2011/02/14 15:24
♡Happy Valentine ♡
素敵な1日になりますように~^ ‿^
アバター
2011/02/14 15:13
❤幸せを届けにきました❤ステキなValentaineをお過ごしください❤
アバター
2011/02/14 14:45
ハッピーバレンタインデー❤です♪ チョコをお持ちいたしましたぁ~(^_-)-☆
アバター
2011/02/14 14:26
こんにちわ~
今日はバレンタインですね^^
デコチョコでチョコ注入に来ました(^_-)-☆
アバター
2011/02/14 14:26
こんにちは!僕からもチョコをw昨年からずっと冷蔵庫にありましたw大丈夫。。。かな?
アバター
2011/02/14 13:47
♥Happy-Valentine♥ひめちゃんの愛を込めて‥ハートの投げキッス☆⌒❥チョコっとだけネ✽

凄い! まぜまぜ器も バックも出ちゃてるの?(@_@;)
ハート大好きですけど。。イヤリングばっかり出られても‥(;´д`)トホホ…
アバター
2011/02/14 13:44
こん^^
アバター
2011/02/14 13:40
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/14 12:51
こんにちは^^
Valentine's Dayですね♫
日頃の感謝の気持ちも込めて、
甘ーいステプチョコお届けです♪
アバター
2011/02/14 12:45
♥Happy Valentin♥素敵な1日になりますように~♪
今週も宜しくお願いします^^
チョコのお届けです
アバター
2011/02/14 12:42
こんにちは。今年のバレンタインは、バタバタで充分準備出来なかった感じです。特に自分達の分が。
アバター
2011/02/14 12:33
こんにちは。今日はのんびりしてます^^b
アバター
2011/02/14 12:08
こんにちは~チョコバラのお届けです☆どうぞ♪

アバター
2011/02/14 11:24
日頃の感謝を込めて
☆St. Valentine's Day☆
チョコのお届けでーす♡
えっ?義理かって??^^;
アバター
2011/02/14 11:20
コーヒー飲みながらチョコ食べてステプ訪問です♪
アバター
2011/02/14 11:05
Happy St. Valentine's Day♡ 青ガチャ、ドリ券8枚なんて、ヒドイのステプ☆
アバター
2011/02/14 10:38
(*´∀`)ノ 訪問お礼のお水とステプー。
そしてハッピーバレンタインー。
アバター
2011/02/14 09:57
U◕ܫ◕U 歩くの~大好き~♫❤みんなも好きよ~❤ウ~ワン
アバター
2011/02/14 09:54
(●・`∀´・)っ由*゚+。Happy Valentine's Day*゚+。.由c(・`ω´・●)
アバター
2011/02/14 09:50
❤Happy Valentine's Day For You❤チョコレートパフェをどうぞ(ŐωŐ♥)
アバター
2011/02/14 09:43
おはよう♪あま~いチョコを召し上がれ(♡^-^♡)
アバター
2011/02/14 09:38
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします❤
チョコのように甘~い1日になるかな^^
アバター
2011/02/14 09:34
おはようございます^^
今朝は雪がちらほら舞っています。
寒いバレンタインの日だけど乙女の心は熱いです~
アバター
2011/02/14 09:21
シンさん、おはよぉさん☀ 
しあわせは、いつも自分のこころがきめる。
今週もヨロシクね(。◠‿◠。)

レアおめでとーー
すごぉいね、わたしはまだクリオネまだ^^;
アバター
2011/02/14 09:14
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
今日は晴天です!
お出かけしたい気分です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/14 09:06
シンシンさんおはよう^^
今日はチョコいっぱい貰えるといいね(✿。◠‿◠。)ノ
今週もよろしくね☆
アバター
2011/02/14 09:03
おはよう~(^o^)最近会えないね(>_<)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/02/14 09:01
おはようです^^
また一週間が始まりましたね^^
元気に頑張りましょうね^^
素敵なバレンタインを^^☆
アバター
2011/02/14 08:41
おはよう^^
シンシン
今日はバレンタインデーですね^^
手作りの薔薇チョコをどうぞ^^
アバター
2011/02/14 08:40
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/14 08:36
おはようございます(。・ω・)バレンタインなので、ステプとチョコの配達です。チョコどうぞ(・ω・*)
アバター
2011/02/14 08:33
おはよう。バレンタインだね。ムフフ。お届けでーす。

ドリ券ばっかりですぅ。
アバター
2011/02/14 08:31
♡。◕‿◕。♡*:..。oぉはょぅ♬*゚  
*†*St.Valentine*†*(◕‿-。)♡
アバター
2011/02/14 08:28
おはようです^^ 
今日はバレンタインの日ですね♪ 
普段お世話になってる方々にチョコを渡します≧ω≦♡
アバター
2011/02/14 08:26
☆。◕‿◕。)ノ凸⌒♡Happy Valentine's Day今週も宜しくお願いします(◡‿◡。)
アバター
2011/02/14 08:24
おはようございます!愛を振りまきに来ました・・・素敵な一日を (*^・^*)チュッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.