Nicotto Town



着替えだけ。。。


もう!もう❤
みなしゃま、沢山のコメ、どうもありがと―――!!
まだゆっくりは読ませていただく事が出来ていないんですが…(ㆀ。◔3◔。)
励みになります。ホントにホントに❤

昨日入院手続きが終わり、
本日は明日の手術の話を聞き、
明日8時から手術らしいので(はやっ!始発だよ~;)
手術が終わり、ICUから出たら、一息つく事が出来ると思うので、
その頃一度お礼に伺おうかと思っています。
それまでちょっとまだバタバタㆀ

いつも訪問してくださる方~、嬉しいです♪
でも伺えないのが心苦しいので、
スルーしていただいて構いませんからね~。(o♥◡‿◡)ペコペコ

ほんじゃ、寝ます。おやすみなさい。。。

アバター
2011/02/15 08:46
体調に気をつけてくださいね^^
看病を大変だと思うけど、頑張ってね!!
アバター
2011/02/14 20:40
手術お疲れ様ぁ~リカちゃんのダーリン
そしてリカちゃんも…

いい経過でありますように 
今日は雪積もって寒いよぉ~
風邪引かないように(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/02/14 18:15
しばらくは病院を往復するんだね。運転気を付けてね^^
看病も大変だから体調を崩さないように気を付けてください
アバター
2011/02/14 17:14
ri☺kaちゃん、体に気を付けて看病頑張ってね・・・^^
アバター
2011/02/14 15:52
しばらくは病院の往復でリカちゃんも大変でしょうけど
無理せず体に気をつけてね^^
アバター
2011/02/14 12:36
もう手術は終わってるね。

Dさま、ri☺kaちゃんお疲れ様でした☆
きっと無事終わってホッとしてる頃よね。
ri☺kaちゃん、自分の検査結果をちゃんと聞いておくんだよー!

ニコタの事は気にしないで、Dさまの看病と
自分の体の休息を優先にね^^
アバター
2011/02/14 07:37
無理しないでね。
手術が成功するように祈ってるよん☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2011/02/14 07:06
しばらく ばたばたするね 

睡眠をしっかりとってください。
アバター
2011/02/14 06:39
頑張やで~~~~~~!!!^^
アバター
2011/02/14 03:59
大変でしょうけど、頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.