Nicotto Town


ままのまいにち


座敷わらし

今日、お嬢と一緒に美容院行きました。
お嬢はずっと縮毛矯正(いわゆるストレートパーマ)かけてたけど
初の普通のパーマ。
σ(゜∀゜はカット。

帰った私とお嬢を見ての旦那の感想。
というか、見てすぐ爆笑ってどうなの(ーー;)
お嬢>おばさんくさい
私 >座敷わらし



ヽ(`Д´)ノ 夜中に枕もとぱたぱた走り回ってやる!




まぁ、ぼさっと伸びてたので、すっきりしました(´∇`)♪


アバター
2008/11/10 22:14
***まべちゃま***
いびきかいて寝てたから
やらんかったw
アバター
2008/11/10 19:25
んでパタパタした?w
アバター
2008/11/09 19:23
***江梨さま***
ショートボブっぽくしてほしかったけど
結果短めのおかっぱにしか見えない感じに(´・ω・`)
しばらくしたらいい感じになるのが
いつもの美容院のカットなので
半月~一か月は見えないことにしていますw


***りえちゃん***
よくがんばりました(笑)\(^-^)/


***柚香ちゃん***
私から見ると、ふわっとして毛先くるりんで
今風なセットだったのに
旦那が見ると違うように見えるようです(笑)
アバター
2008/11/09 18:09
初めてのパーマでおばさんっぽくなっちゃったのね 可哀想にね(T∩T)
旦那さんも気を遣って欲しいよね~女の子なんだからぁ~!o(`Д´*)o
      (もしかして。。気を使えないほどだった?)
アバター
2008/11/09 17:56

頑張ってきました!
応援ありがとうございました(´ω`)
アバター
2008/11/09 16:56
座敷わらして!w
ままさんの髪型はおかっぱなのかな?

私もいつも縮毛矯正かけてるんですが、あれって髪傷むんですよねぇ~。
でもかけないと超天然パゥマが猛威を振るうので大変なんです(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2008/11/09 14:32
***びょんささま***
うちも黙って変えると大抵気づきません┐(´∀`)┌
今回は休日だったので、二人で行ってくるねって出かけたので
気づいたのでしょうw


***コロンさま***
こけし系なことは間違いありませんが
座敷わらしに定番の髪形ってあるのかしら?そういえば(ーー;)


***るしちゃん***
がんばって繁栄をもたらしたいと思います(笑)


***pomuさま***
お嬢には代わりにままがかわいいかわいいと言ってあげてるので
大丈夫です(´∇`)
というか昭和の男ってほめるって言葉が辞書にないんですよね(ーー;)

夜中に寝てる間に枕ひっくりかえしてやります(違う妖怪w


***ひかるちゃん***
いつも注文より短めに切られるのよねw
眼鏡外してるからできあがりまでどうなってるか分からないのよねぇ(゜▽゜;)
そのおかげでプラス一か月は美容院行かずに済んでますw


***あろんさま***
座敷わらし夜道襲わないですよΨ(`∇´)Ψ
                       ↑ 
アバター
2008/11/09 12:31
ママさんの座敷わらし、見てみたいような(かわいいと思う)…

覚悟要る?

夜道襲わないでね。
アバター
2008/11/09 12:13
1週間ぐらい経つと、程よく馴染むでしょう(o^^o)
座敷わらしでよかったね、家庭円満の証拠!!



アバター
2008/11/09 11:40
おばさんくさいって! お嬢様、ショック受けてないですか?
父娘の間に溝ができねばよろしいが……(・・;)

座敷わらし……は……なんだかかわいらしそう(*≧m≦*)
夜中に枕元からにぃっと笑って覗き込んであげましょう♪
きっと言葉に注意してくれるようになるはず( ̄∇ ̄*)

髪の毛は中途半端に伸びたときがいちばんうっとうしいですよね。
すっきりして何よりです(^-^)
アバター
2008/11/09 11:32
か、かわいいんじゃないでしょうか。
たいていのマンガのキャラだとオカッパでかわいい子。

居ると家が繁盛して家族が出世するらしいですよー♪

アバター
2008/11/09 11:18
(*≧m≦*)ププッ
どんなヘアースタイルなのか想像しちゃった~。
私は短くして、こけしみたいと言われたことがあります(・◇・;;
アバター
2008/11/09 10:39
ウチのオットは気が付きませんのでヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡
私が背中までの髪をベリーショートにしても
長女が前髪をおろしても・・・

ちゃんと見てくださるだけままさんの旦那さまはエライですよぅ。
アバター
2008/11/09 10:22
***さくらちゃん***
子供らも小さい頃はとりあえず髪形や眼鏡をかえるだけで
「変!」と言ってくれましたヽ(ー_ー )ノ
アバター
2008/11/09 10:07
見慣れないものをみると笑っちゃうみたいですよねw
それにしてもひどwww
私も髪きりにいきたくなっちゃった~
アバター
2008/11/09 09:11
***Aminaさま***
|ー゜) ぱたぱたぱた・・・・


***shourenさま***
大丈夫なわけがありません。
心の閻魔帳にしっかり記入致しました(怖(笑)


***ちえりちゃん***
年末年始を迎える前に一回行っておきたいね(´∇`)


***源内さま***
我が家で唯一のB型の旦那は
気にしないで何でもいいますw


***satakaさま***
σ(゜∀゜ かかりにくい髪質らしく
きつくかけてもすぐにとれかかり状態になってしまうので
30代あたりからもうパーマやめました┐(´∀`)┌


***もっこさま***
大仏パーマってΣ('-'ノ)ノ かけすぎw
アバター
2008/11/09 05:46
おいらは髪はバリカンで自分で切ってます
むかーしパーマかけたときは大仏になってました
アバター
2008/11/09 00:11
パーマは人生で2回かな…。
できたてはオバサン風で確かにへこんでしまいますねぇ。
とれかけがいいんですね☆
アバター
2008/11/09 00:08
うわぁ・・・
旦那様、勇気があるなぁwww
アバター
2008/11/08 23:48
私もそろそろ美容院行きたいです。。。(・´ω`・)
アバター
2008/11/08 23:38
美容院へも一緒に行かれるんですか!
いやぁホント仲良いなぁ^^

旦那さんはそんな二人を敵に回して大丈夫なのかな…?
アバター
2008/11/08 21:47
今夜、枕元で物音がしたら。。。。。。

・・・・・・そのまま、寝ておこう ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.