Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今日はおにぎりです。


昨日はエープリルフールだったから、
なにか嘘ブログとも
思っているうちに1日が終わってしまいました。

別離・告白などなど・・・・。

まあ、いいか・・・。

アバター
2009/04/03 15:49
皆様、コメントありがとうございます。
春休みに入ってか、みなさんの動向にちょっとさびしくも・・・
前向きに取り組んでおります。私もちゃんとしなきゃ・・・・

びょんさ 様 >

うーん。たぶんセンスがないのよ・・・
がんばって磨きます来年までに・・・


tukeage 様 >

良いんですよー


hifumi 様 >

やっぱり、そうなんだーいけない嘘ね・・・w気をつけますw


meno 様 >

バニー多すぎですねーw
食いしん坊ですわよw


モッฺ◣д◢)コ  様 >

今年は忙しくないような気がするんですけど・・・。
良い案が思いつかなかったの
アバター
2009/04/02 21:46
来年はぜひ、ワタクシのように告白をどぞ。
最初から誰も本気にしてくれなかったけど(^^ゞ
アバター
2009/04/02 21:33
あぁ、お礼を忘れてました。m(._.)m
って、イベントも。。。
ダメダメだな。
アバター
2009/04/02 18:44
エイプリルフールでも許されるのと許されないのがありますので・・・
難しいですよね・・・・・
アバター
2009/04/02 12:03
食いしん坊のクマさんみたいで
かわいいですな☆
アバター
2009/04/02 11:43
おにぎりなのね
まー家族のある人は忙しいわな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.