Nicotto Town



ゲームクーポンいただきました♪

ゲームの無料クーポンをいただいたので、

評判の Mystery Case Files ®: 13th Skull ™を購入?しました。

さっそくPlayしてみたら、不気味だけどとても面白い!
何かの賞をとったゲームらしいので、
まだ途中ですがゆっくり楽しもうと思っています^^

だいたいは物探しなのですが、途中いくつかパズルもあるので
中々たのしそうです^^

たぶん解くのに平均8時間くらいのゲームなのかな?

ほんとは別のPhantasmatにしたかったのですが、
なぜかクーポンを受け付けなかったのでこちらにしました。

1時間お試しでできますよ^^
http://www.bigfishgames.com/download-games/10640/mystery-case-files-13th-skull/index.html

最近お試しでやったFishdome2もおもしろかったです^^
こちらはパズルですけど・・・^^

アバター
2011/02/14 18:29
>>いわ さん
これはダウンロードゲームです^^
パズル系は軽目ですが、ストーリー系の冒険謎解きものは
けっこう重いので、容量の大きいPCでないと厳しいかもしれませんね^^
ヴァラエティーに富んでいて面白いですよ^^
わたしは片っ端からDLして片っ端から捨てています^^;
たぶん、前のノートブックだったらたくさん一度にDLできなかったかもしれません。
アバター
2011/02/14 16:44
(。-・ω・-) ン? オンラインゲーム?
色々やってらっしゃるんですね(o^▽^o)
アバター
2011/02/14 15:12
>>こえだ さん
あら、残念でしたね・・・
重いからかしら?
こちらのゲームはよりどりみどり1時間全部無料でplayできますよ^^
http://www.bigfishgames.com/download-games/top-100-game-downloads.html
会員になるとたまにクーポンが配布されたりします^^
わたしは片っ端からDLしてもうほとんどplayしてしまいましたが、
毎日どんどん新しいのがでるし、映像もゲームも進化しているので
とても楽しみです♪
アバター
2011/02/14 14:56
見に行こうとしたら、不都合になってシャットダウンでした^^v
今日は、一人なので、もう一度、
夜、ゆっくりチャレンジしま~~す^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.