Nicotto Town



Happy Valentine's D...

画像

今日はバレンタイン・デー

男性の皆さんは戦々恐々の思いで

この日を迎えていらっしゃるのかもしれませんねw

うちは息子と旦那さん用にチョコを買って

自分用にゴディバのチョコを買いましたw

この時期のデパ地下とか催事場は

近づくだけであま~~いチョコの香りが漂ってきて

まるで〇〇ホイホイのようです(`・ω・´)

体重を気にしながらもチョコはやめられませんね。

そして最近はまっているのが

ゴディバのチョコリキュール!

小さな瓶に入ったリキュールで

バニラアイスの上にかけると

普通のアイスが一気に高級デザートに変身します。

機会があればぜひお試しを・・・



タウンのチョコタワーも5階建てになり、

ハートの旗がてっぺんにとりつけられて

バレンタインムードを更に盛り上げてくれていますね。

300万個になるとタワーのどこが変わるのか

楽しみですね。

チョコの兵隊さんも欲しいなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.