Nicotto Town



伝言板です 62 


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

実家行ってきます
親も 歳です
なんだか今日行くって話してあるのだけど

いつもかかって来る母からの電話の
「鍵忘れないでよ!」が無い
しっかりものなのに 忘れてるのかしらねぇ
早く近場の美瑛に引っ越したいです
親が歳をとるのって
なんか さびしいですねぇ


ただいまぁ~~~
みなさん いつもありがとうございます
車に乗って ワンコ抱いて 車でずっと同じ姿勢
途中 外の温度がマイナス13℃
冷えてしまって またもや
実家で腰痛・・・・(T△T)
母が通ってる整骨院に行ったら
そこの治療が めっちゃ痛い 
あまりの痛さに 息が吸えない窒息しそう
涙まででました (T△T)
こっちに帰って来てからも
しばらく整骨院行かなきゃならなくて
忙しくしています

アバター
2011/03/08 10:18
おはようございます✿今日も背筋ピーンと伸ばしていきましょう(*´ェ`*)
アバター
2011/03/08 02:46
こんばんは^^
花粉で切れそうな堪忍袋の緒。。を守るため、
昨日はケーキを2つ食べました(笑)ん~満足♪
アバター
2011/03/07 22:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっと抹茶茶碗が3色揃いました♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/03/07 19:50
こちらも雪までふって寒かったです。今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2011/03/07 06:17
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/07 03:10
こんばんは^^
日々容赦なく続く花粉の猛攻にそろそろ堪忍袋の緒が。。(笑)
今週もよろしくです^^ぽち♪
アバター
2011/03/07 01:43
⌒(。・.・。)⌒ピョコリン♪     
日曜は久々に寝て曜日してました 
今日からまた頑張らなきゃネ
アバター
2011/03/07 00:37
こんばんは 今週も色々楽しみですね^^今週もまたよろしくです^^☆
アバター
2011/03/06 23:31
こんばんわ♪
実はまだ前回のレア魚が釣れてないんです(>_<)
アバター
2011/03/06 23:24
カノンの11万台のスコア達成おめでとう♪
楽しいことに没頭出来ると嬉しくなりますネ。
アバター
2011/03/06 23:23
こんばんは。
耳当てがいらなくなりました。
来週からまた忙しくなりそうです。
アバター
2011/03/06 23:12
想い出は いつもカレ~だけど♪それだけじゃ おなかがすくわ♪本当は カツを乗せたいのに~♪♪
どうしてかしら おいらの笑顔も消え去ってゆくの♪♪ってか、カロリ~控えめはイヤでんがなぁ~@@
アバター
2011/03/06 22:23
こんばんは( ゜▽゜)/ⓈⓉⓅ
日曜日も終わりですね^^ 
また1週間頑張りましょう♬
アバター
2011/03/06 05:01
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
アバター
2011/03/06 03:20
こんばんは^^
外出しようとしたらくしゃみ7連発。。
お鼻ずるずる。。目はかゆかゆ。。(涙)ひえ~!ぽち
アバター
2011/03/06 00:57
こんばんは ガーデニングマスターシステムに向けて ひさしぶりにタネを植えたいと思います^^☆
アバター
2011/03/06 00:48
さまよえる子羊を救いたまえ、あ、いや羊は救わなくてもいいから!ひろちゃんを救ってくださぁ^^~い!
アバター
2011/03/05 23:48
地下鉄の~ぉ~ ホ~ムに残~り♪乗るはずの~ 電車を今日も~♪黙ぁって見送るぅ~だ~け~♪♪
っちゅうことで、飲み過ぎには注意でんな~!タクシ~代もったいないで~~^^;
アバター
2011/03/05 22:06
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
素敵な週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2011/03/05 20:00
こんばんはー。今年はどうやら花粉症になってしまったみたいです。(>_<)
アバター
2011/03/05 16:59
今日は 冬の日向ぼっこ 早く 春の日向ぼっこしたいね
アバター
2011/03/05 14:41
こんにちは。昨日は雪が降りましたが、今日はうららかな日射しです。
アバター
2011/03/05 07:09
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/05 01:51
こんばんは^^
花粉の猛攻に目はうさぎに。。鼻は使用不能の危機に?(涙)
もおおお~^^;素敵な週末を♪
アバター
2011/03/04 23:46
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
駆け足ですんません┏○))ペコ
アバター
2011/03/04 23:31
こんばんは。
今日も肌寒い1日に。
春はもうそこなのにいっぱい着込んでいます。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2011/03/04 21:22
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
ニコットガーデンのマスターシステムで
きせかえアイテムは嬉しいです^^
アバター
2011/03/04 15:22
こんにちは^^週末訪問できません><ごめんね~その分気合で今ポチッ
アバター
2011/03/04 07:24
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/04 03:14
こんばんは^^
おひな様。。ケーキを食べ過ぎました(汗)
花粉も大変だけどカロリー消費はもっと大変?(笑
アバター
2011/03/03 23:21
こんばんは。
今日も寒々としてヘアバンドが必要でした。
寒いと荷物ばかり増えます。
荷物が多くなリがちです。
アバター
2011/03/03 22:07
こんばんは~☆
今日は楽しいひな祭りですね♬
美味しいモノをたくさん食べましたか?(◔‿◔。)
アバター
2011/03/03 16:09
こんにちは 雪かきをちょっと休んで訪問です^^メンテ長かった~
アバター
2011/03/03 06:48
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/03 02:50
こんばんは^^
寒いわ花粉は大量飛散するわ。。もお~よろよろしてます^^;
でもポッキー食べて元気に♪
アバター
2011/03/03 01:35
こんばんは メンテ後いろいろと楽しみです☆ひな祭りステプお届けです^^☆
アバター
2011/03/02 23:47
こんばんわ♪
真冬に戻ったような寒さです(>_<)
アバター
2011/03/02 22:39
┏(<:)今晩わぁ♪私も最近早い時間に眠くなってきちゃって
巡回したつもりで夢の中ですw(;´∀`)>申し訳ないですw
アバター
2011/03/02 22:24
こんばんは( ゜▽゜)/
明日から始まるイベント&ホワイトチョコバラの合成が楽しみです^^
アバター
2011/03/02 20:26
こんばんは。毎日出来ないので、全員回りきれないです。
アバター
2011/03/02 20:03
卒業シーズンですね。一度でいいからこういう格好してみたかったなぁ・・♥
アバター
2011/03/02 19:14
さぶいので 寝ます お休みね
アバター
2011/03/02 16:42
こんにちは^^早速数年?ぶりにセーラー服を着ました どう??
アバター
2011/03/02 06:55
まだ雪が降るところがあるとは思えないほど、春めいています、今日は曇りだけど。
アバター
2011/03/02 02:51
こんばんは^^
2日連続雨。。よって今日は花粉が大量飛散??(汗)
い、いやだ~!こもろっと(笑)ぽち♪
アバター
2011/03/02 00:38
こんばんは また寒くなりましたね 体調を崩さないようにお気を付けくださいね^^☆
アバター
2011/03/02 00:24
からぁ~す、なぜ鳴くのぉ~、からすは山にぃ~~かわいい7つの子がいるからぁよぉ~。はぁ~い失格ww 
アバター
2011/03/01 23:09
こんばんは。
早くも3月。
雨だったので何となくスッキリ
せず考えがまとまりません。
今月もよろしくです。
アバター
2011/03/01 20:36
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
お腹満腹で巡回中ですw
今月もどうぞ宜しくお願いします(*◡‿◡)
早く良くなるといいですね^^
お大事に(๑´‿`๑)
アバター
2011/03/01 17:35
マイペースで 行きましょう~
それが 長続きかな
アバター
2011/03/01 10:53
おはよう 昼からは仕事を抜け出し参観日に行ってきます^^
今月も宜しくです^^
アバター
2011/03/01 06:09
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/01 03:01
こんばんは^^
3月。。花粉戦争が激化しそうです^^;(汗)
勝たねばっ(笑)今月もよろしくです^^ぽち
アバター
2011/03/01 00:38
ニコっとタウンアイドルシーズン1「ひなひなロック」を歌いまぁ~す!
アバター
2011/02/28 23:25
こんばんは。
今日は少し寒かったです。
明日から3月ですネ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/28 23:16
こんばんわ♪
今日はお急ぎステプです^^;
アバター
2011/02/28 22:38
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今月もお世話になりました♪引き続き3月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/02/28 16:03
こんにちは 明日から3月ですね^^宜しくです(*^^)v
アバター
2011/02/28 05:41
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2011/02/27 23:19
好きだったのよアナゴ~ 喉の奥へずっと~♪
もうすぐ私きっと~ あなたを丸呑みする~♪♪
っちゅことで、穴子丼食いすぎて睡魔が・・・。
明日に備えて早寝しまんぼ~~^^v
アバター
2011/02/27 22:59
こんばんは。
2月も残すところあと1日です。
今月はやはり短かったですが無駄
遣いがやたらと多かったです。
アバター
2011/02/27 16:18
⌒(。・.・。)⌒ピョコリン♪     
身体はバラバラ 魂はどっか行ってて ふ抜けで巡回ですぅ
アバター
2011/02/27 07:12
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/27 02:14
夜分遅くに失礼します。
また寒さが戻ってきた感じです。
昨晩は訪問等簡易にさせていただいています。
アバター
2011/02/25 19:47
こんばんは。
今日ゴミ収集車で痛ましい事故が起きています。
地震災害のことといい、残念な気持ちです・・
アバター
2011/02/25 10:15
10度超えて、不気味に暖かい大阪です。雨になるのかな?
アバター
2011/02/25 05:05
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/24 23:28
こんばんは。
地震のテレビを見ていると
中々難しい状況のようです。
助かるといいのですが。
アバター
2011/02/24 15:14
こんにちは ステプと水やりです!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/23 23:50
追いかけて~も 追いかけて~も♪届かない こんなに好きなの~に♪食べたいよ 海老鯛 蛇クエ♪
白い刺身が美味いよ~~♪♪っちゅうことで、海鮮と幻の魚が食いたいけど、高級ですがなぁ~^^;
アバター
2011/02/23 23:28
こんばんは。
地震災害のレスキューで中国の地震の時みたい
に日本の道具が救出に役立つといいですね・・・。
アバター
2011/02/23 19:53
こんばんわ♪ステプで~す^^
アバター
2011/02/23 16:19
こんにちは^^明日の予報は雨ですって^^北海道だけかな?
アバター
2011/02/22 23:19
こんばんは。
いつもお世話になります。
明日に備えて今日は早寝します。
明日は人と話しがあるので。
今日はにゃんにゃんにゃんで猫
の日とか。詳しいお話しをニコ
友が書いてくれました♪
アバター
2011/02/22 21:00
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2011/02/22 16:11
こんにちは^^今日は子供の学校へ行って給食を食べて来ました 微妙~^^
アバター
2011/02/22 07:35
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/22 01:35
夜分遅くに失礼します。
2度続けて訪問させていただいています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/21 19:18
┏(<:)今晩わぁ♪今週もよろしくです♪
チョコタワーイベ最終日ですねぇ✿ピンク出なかった(/д`ο)
ステプ&お水お届けです☆
アバター
2011/02/21 15:09
こんにちは^^仕事中なのに眠い><今週も宜しくです!!
アバター
2011/02/21 06:39
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/20 23:38
ワイングラスの シェリ~を飲み干せば~♪ it's so フライデ~ フライデ~ナ~イト♪♪
っちゅうことで、お昼はミックスフライ定食で夜はエビフライカレ~でんがなぁ~^^v
アバター
2011/02/20 22:02
こんばんは。
今日は昼から少し汗をかきました。
スケート女子の演技よかったです。
アバター
2011/02/20 17:05
ルッコラさん、(~3~)=こんにちわぁ~☆
本日まったり訪問中です~♪
さっきから肩が凝るんだけどなんででしょう?^^;
アバター
2011/02/20 01:31
深夜の不審者ステプ♪
アバター
2011/02/19 23:38
こんばんは。
することが増えてきていますが、
晩方の遠出だけはやめられません。
月曜日はまたワード書きです。
アバター
2011/02/19 10:58
おはよう^^段々春だね~良い週末を(*^^)v
腰は大変ですね^^
ゆっくり直して下さいね^^
アバター
2011/02/19 08:39
大阪は春めいた日差しがいっぱいです。寒い時にはホッカイロが良いですね。背中と腰、暖めます。
アバター
2011/02/19 08:30
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/18 23:30
こんばんは。
いつもお世話になります。
遠出ばかりしていてニコット
INが遅れ気味です。
もう週末ですネ。
アバター
2011/02/18 08:45
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/02/17 23:09
こんばんは。
今晩もサイクリングしてきました♪
雨が降るようになって春も近いですネ。
アバター
2011/02/17 22:52
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
今回の黒は様子見してからと思っていたのに右手が勝手に(´д`、)ウウゥ…
アバター
2011/02/17 20:14
┏(<:)今晩わぁ♪黒ガチャ回してタウンに出たら友達に遭遇✩
盛りコデになってしまったw(〃ノωノ)ahan~♪
ステプ&お水御届けです✩

ルッコラさん ブログにコメありがとぅ★
ご一緒できたら良かったのに残念です(/д`ο)。。
アバター
2011/02/16 23:25
こんばんは。
ワードにはまってます。
寒い日が続きますが、日差しも
強いので春はもうすぐですネ。
アバター
2011/02/16 17:17
しっかり親孝行してきてください。うちのどら息子は、「墓に羽毛布団な!」だそうです。
アバター
2011/02/15 23:32
こんばんは。
祝チョコタワー300万個達成♪アイテムの配布はまだ・・
遅くなりましたが今週もよろしくです。
lapoは昨日年くったなと感じました。
大勢の人の前に出るのに鏡を見たら長い白髪が2本あ
って抜きました。
今日家の鏡でさらに何本も・・・。
アバター
2011/02/15 14:50
こんにちは^^今日からの雪まりも頑張りましょう(*^^)v
アバター
2011/02/14 23:30
こんばんは。
体を苛む雪のバレンタインデーに>_< 
バレンタインデー祝い全ての皆様に感謝しています。
アバター
2011/02/14 17:48
行ってらっしゃ~い 
鍵忘れないでね♪www
親孝行してきて下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.