Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


学習できない女


バレンタインですねーーーwww

会社関係の方々へ

やっぱチョコ用意しないとってことで

5万くらい使ってるし・・・(あたしバカよねぇ。。。

ま、しかたがないわ。

いつも飲み代、払っていただいてるものねwwwぷ




先週末は

お騒がせいたしましたm(__)m(あ、別に騒いでないよねwww

涙の翌日、

カレ含めてみんなで飲み会だったんですが

カレから1時間前に会おうと連絡があり。

急いで、ティラミスを作ってみました・・・///

え?

・・・だって、バレンタインだから///

会って

「昨日、どうして電話でなかったの?」なーんて

めんどくさいこと聞けない、あたし。。。

「・・・はい。バレンタインだよ。」

って

ティラミス渡したら

むっぎゅぅーーーって

抱きしめられた(おぅ

「俺と・・・付き合ってくれない?」




・・・

あたしゃ

いつもこうやって

押し切られるんだろうなぁ。

不満や不安があっても

押しに弱いんだよなぁ。。。ぶつぶつ

で、

またいつか爆発するんだろうなぁ・・・ぶつぶつ

アバター
2011/02/15 05:47
んでそのまま押し倒されたのか?www
アバター
2011/02/14 21:12
いい話じゃのぉ~~~。で、えーぽんのテラミスは?えーぽんもテラミス大好きぃー!
アバター
2011/02/14 20:30
結局うまくいったっていう自慢ですかい?w

押し切られるも何も惚れてんならいいじゃまいか。。。
アバター
2011/02/14 18:58
おめでとう!
赤飯炊いとくよ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.