Nicotto Town


かおりの徒然


2.14伝言板 バレンタイン

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

今日は、バレンタイン^^

皆は、本命にチョコあげたかな?

ニコも明日で、バレンタインイベント終わるみたいなんやけ

ど・・・

何や楽しみ無くなるよね~^^;

アバター
2011/02/22 17:19
*すてぷ腐ったコーヒー配達便*
アバター
2011/02/22 10:55

アバター
2011/02/22 06:48
おはよう^^ まだ寝てるんカナ @@ おやおや
アバター
2011/02/21 07:57
おはよう^^  春が近づいてるね・・・お花を撒き散らしながらこの近くで騒ぎだしたよ^^;
アバター
2011/02/19 18:33
♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡

らんだむ訪問´`*

すてきあなたには

しゅてぽだあい!♡

♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡
アバター
2011/02/17 07:26
(*>∇<)/<おはようございます♪こちら雨が降ってます~
アバター
2011/02/16 16:30
また、レンガ10個積んじゃいました。。
アバター
2011/02/16 16:09
こんちゃノノ
RADライブの抽選結果今日と思ったら明日じゃん・・・orz
馬路当たれー( ゚Д゚)o彡゚
アバター
2011/02/16 10:52
こんにちわああああ

いまさっき、タウンでかおりちゃあああん発見したwwww

アバター
2011/02/16 10:10
こんにちは(=^・^=)チョコ兵士いつくるのかな?楽しみですケロ♪
アバター
2011/02/16 08:58
:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:

おはようございます*
本日は、大好きな227人の友達みんなへ
感謝の気持ちを込めて、全員巡回です(*ノωノ)

        ,.,,     ,.,
        i'7 ゙''ー''"〈'!
        ,:'::.. ´∀` ':,  大好きです、貴方の事が。
   ポン.  ;:::  .:.    :;  誰よりもずっと、貴方の幸せを
       '::;:... :.' : .,.:' 私は望んでいます*
        `゙''"'''゙'''´
       /     ポン
  γ⌒ヽ/
                        by,はち公

:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:
アバター
2011/02/16 08:29
おはよう^^ 出張先 南国 沖縄より元気ブリブリ出るステ~~~ブをお届けです^^
アバター
2011/02/16 08:14
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ GOOD MORNING!! きょうも一日がんばろ~♪
アバター
2011/02/15 20:44
ヾ(” ̄ー ̄)ただいま~♪冬の寒空にオリオンが瞬いてますよ~^^
アバター
2011/02/15 18:18
かおりさんプレありがとう (^-^)ゞ
かえって気を使わせたみたいね^^;

ロムが、長かったから、お詫びです^^;

アバター
2011/02/15 17:12
こんちゃノノ 
今日から学年末テストのテスト期間です。 
2年生の全部とか馬路終わってるorz
アバター
2011/02/15 16:29
おお、青ガチャ目玉2つももってる?実はもう、コンプしてたりして?
アバター
2011/02/15 16:12
先程は待たせてごめんね^^;

失礼しました^^;
アバター
2011/02/15 12:57
こんちゃ。。
アバター
2011/02/15 12:40
こんにちわああああああ
アバター
2011/02/15 11:04
おはよっ! 昨日の雪残ってる^ ^: でもいい天気だ^ ^ 君の所は、どうかな? 風邪ひくなよ^ ^
アバター
2011/02/15 10:35
おはよっ! 昨日の雪残ってる^ ^: でもいい天気だ^ ^ 君の所は、どうかな? 風邪ひくなよ^ ^
アバター
2011/02/15 10:13
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 雪が積もらなくてほっとしました^^
アバター
2011/02/15 09:57
おはようございます☀今日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2011/02/15 09:50
かおりさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
オオオオ@@;
これはイチゴブロックではないですか^^;・・・
☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)
アバター
2011/02/15 09:46
おはようございます^^ ステプお届け!
アバター
2011/02/15 09:33
おはよう
アバター
2011/02/15 09:07
本日ニコタ1周年を迎えました^^
これからもよろしくです♪
アバター
2011/02/15 08:54
( /O`)オハヨ~ 昨日は近所の女性からチョコレート貰ったよ^^v・・小学3年生~wモテモテww
アバター
2011/02/15 08:49
おはよん。今日はひさびさの正統派白エコでw オホホホこけないように走り抜けます(◔‿◔ *)
アバター
2011/02/15 08:38
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪
雪は夜中に雨になって溶けました^^
アバター
2011/02/15 08:31
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2011/02/15 08:12
道の凍結もほとんどなく無事会社に到着★ 昨日の雪が嘘のように綺麗な空だよ~(○^U^)
アバター
2011/02/15 08:02
おはようございます♪今週もよろしくお願いします☆・。・゜ヽ( ´ ▽ ` )/
アバター
2011/02/15 07:59
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 渡しそびれたラブレター片手にㆀ みたいな… www
アバター
2011/02/15 07:46
外は白銀の世界にゃん! 
にゃんは雪が積もるとは
思わなかったにゃん! 
にゃが靴が欲しいにゃん!
アバター
2011/02/15 07:22
かおりさんぉは(σ゚∀゚)σyo-!雪積もってチャリ乗るのが辛す;
アバター
2011/02/15 06:17
バレンタインに年齢は関係ないじょ~
アバター
2011/02/15 06:06
おはよう^^、今朝は 雪道凍結に 注意してお出かけくださいね。
アバター
2011/02/15 05:58
 おはようございます
アバター
2011/02/15 05:43
おはよう チョコを送られた方には、超豪華な・・・・プレ ご用意してますので我が家にお越し下さいね^^
アバター
2011/02/15 05:00
君と俺とを結ぶ愛の伝言板❤いつかは君と二人霧で色エロ語りあえたら❤せっかくの仮想を楽しむべ!俺と君で
アバター
2011/02/15 03:14
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! へんな時間に目覚めて巡回~ん^^

Σ( ̄□ ̄*)いちごブロック・・・はじめてみたー ほ・・・ほすい

あすたもらえるかのぅ ( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/02/15 02:34
おはようです☆ブラウニーを作ったのに食べられず。。明日に持越しです@@;
アバター
2011/02/15 01:58
こんばんは❤ミラクルチョコバラ持って深夜の巡回です♪今週もどうぞよろしくぅ(*^_^*)
アバター
2011/02/15 01:34
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
アバター
2011/02/15 01:27
けろw
アバター
2011/02/15 00:42
結局私はあげずにおわりましたw
そして貰いましたよww
アバター
2011/02/15 00:40
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
楽しい1日を過ごせましたか?
アバター
2011/02/15 00:35
こんばんは^^
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/02/15 00:28
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪貰った義理チョコ食べながら、おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/02/15 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/15 00:11
こんケロ~♫♬
ピンクのチョコれんがいいなぁ!
まだ一度も取れてないよw
アバター
2011/02/14 23:49
Happy Valentine's Day!幸せでありますように!
アバター
2011/02/14 23:24
雪積もってるんですけど^^
アバター
2011/02/14 23:05
かおりんフナーw
今日は西友で買ってきた100円のピーナッツチョコをボリボリ食べながら巡回してます(^^;
アバター
2011/02/14 22:57
【☆・゚:*сносоΙαтё*:゚・☆ 】ョω`。)どうぞ❤
アバター
2011/02/14 22:55
外は大雪!ホワイトバレンタインですね^^♪
アバター
2011/02/14 22:51
かおりさん、こんばんは^^ チョコ、渡す側じゃなくてもらう側です><w
アバター
2011/02/14 22:46
かおりさんこんばんワン♪
名古屋は夕方からドカ雪です。

ぼくからも逆チョコどうぞっ❤
アバター
2011/02/14 22:45
こんばんはー^^八Pバレンタインw東京は大雪降っててホワイトバレンタインですw
アバター
2011/02/14 22:42
*゚:* こんばんは バレンタインは大忙し??(笑)
私は、旦那さんと息子に~♪^^
アバター
2011/02/14 22:17
愛情に逆チョコ添えて召し上がれww
アバター
2011/02/14 22:12
逆チョコ?
そんなもんあげるかぁww
ホワイトデーですよ おれはw
アバター
2011/02/14 22:08
♥(人´∀`*)こんばんは、バレンタインだぁ♥ チョコ美味しいよね(^■^*)
アバター
2011/02/14 22:05
こんばんは♪四国では珍しく雪が積もる程降った1日でした。明日の出勤が・・・(。>д<。)
アバター
2011/02/14 22:01
Happy Valentine^^❤
アバター
2011/02/14 22:00
わぁ~~ぉ。今、外を見たら東京は大雪。明日、大丈夫かしら??
アバター
2011/02/14 21:50
おおピンクでてるね~
アバター
2011/02/14 21:41
かおりちゃん 
バレンタインイベントは21日(月)迄ダ┣¨~~
実は私も勘違いしてたのでありました~(≧▽≦)ノ
アバター
2011/02/14 21:37
こんばんは^^今日は雪です!雪が積り始めました(^^;)
明日は大変そうです(≧▽≦)ノ
アバター
2011/02/14 21:33
Happy Valentine☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/14 21:23
はっぴーばれんたいん(*/ω\*)
アバター
2011/02/14 20:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も各地で雪が降ったようですねぇ 夜は温かくして過ごしてね(^^)
アバター
2011/02/14 20:35
✧∻♱Happy Valentine♱∻✧大阪では、ホワイトヴァレンタインになったよ(◡‿◡✿)
アバター
2011/02/14 20:30
こんばんわですの❤
イベント終了かぁ~
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/14 20:18
(。´・ω・)ノ゚・:*【Happy Valentine】*:・゚本命なし!友チョコだけでした^^;
アバター
2011/02/14 20:17
どうも
アバター
2011/02/14 20:11
自分で食べたいよ・・^^;
アバター
2011/02/14 20:05
Happy Valentine's Day!ステプお届けでーす=*^-^*=
アバター
2011/02/14 19:54
バレンタインは、淋しく出張先のホテルからの訪問です^^
アバター
2011/02/14 19:48
こんばんわ、お疲れ様です
今、帰ったよ
雪が20センチ積もってて
事故いっぱいしてたよ
運転だけで疲れましてた
ステプをお届けです
アバター
2011/02/14 19:48
こんばんは♪

ありがとです^^
アバター
2011/02/14 19:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒いですね~>< こっちでも珍しく雪ですよ~><
アバター
2011/02/14 19:26
こんばんは、今週も頑張って行きましょう。
アバター
2011/02/14 19:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ホワイトバレンタイン☃

チョコのお届けで~す♥
アバター
2011/02/14 19:19
こんばんはぁ〜〜〜♥♥♥





DoKUroから愛しか入っていないハッピーバレンタインチョコを受け取れ〜♥ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:♥
アバター
2011/02/14 19:13
バレンタインのチョコは 毎年姐の旦那しゃんのあげてますが
言ってないのに いいタイミングで来るのが
実に不思議 久々に包装したが
異常に下手になってて ナエ~
でも本人は中身しか興味ないみたいです
義理だからいいんですよ!
アバター
2011/02/14 19:09
バレンタイン ちょっとエロかわゆくしてみましたwww
チョコは 昨日あげちゃったww
アバター
2011/02/14 18:54
∖(o´'∀'`o∖)こんばんは~♪
今週もよろしくお願します✿
アバター
2011/02/14 18:52
こんばんは♬(バレンタイン)o。.:*(●ノωノ)*:.。o(ポ)雪降っててホワイトVDです❤
アバター
2011/02/14 18:43
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/02/14 18:36
こんばんは^^
こちらこそいつもおおきに
アバター
2011/02/14 18:29
ハッピーバレンタインっヽ゚(∀゚)ノ

友チョコ大量大量~(→∀←。)
もしゃもしゃうまうま(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/14 18:25
ハッピーバレンタイン♥ 
チョコドーゾ(o・ω・)っ■  
義理かは御想像にお任せします(
アバター
2011/02/14 18:24
こんばんはッ
今日はバレンタインですね☆
チョコ食べ過ぎて太るかも・・・・
アバター
2011/02/14 18:06
すてぷお届け^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.