Nicotto Town



日記

りんるみのところからカッパラッテキタ。

世界伝説全集を紐解くと、「たいよ」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「たいよ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

たいよのみやげ話は誰も聞いていない。

(291ページ 16行目)

    ・
    ・
   
◆伝説2

たいよの母親が「永遠の17才」と呼ばれた時期もあった。

(291ページ 13行目)

    ・
    ・
   
◆伝説3

実はたいよこそが世界初の「へびつかい座」であることが分かった。

(91ページ 3行目)

    ・
    ・
  
◆伝説4

たいよが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(191ページ 19行目)

    ・
    ・

◆伝説5

たいよは3曲目でやっとキーが合う。

(291ページ 17行目)

    ・
    ・
  
---------

◆伝説1  え?聞いてないの?一生懸命しゃべってるのに…。
◆伝説2  …ノーコメント。
◆伝説3  蛇は嫌いじゃないけどさ~。うねうね~。首に巻いてみたい…
◆伝説4  …いつの時代だよ…。ああ、そうさ。ボクノアタマノナカハ
       妖精がイッパイサ。
◆伝説5  ボクハ ウタ ジョウズダヨ?


自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

アバター
2009/04/02 17:34
自分伝説?
アバター
2009/04/02 15:00
こらああああああああああ<`ヘ´>かっぱらいたいよ~~~~>m<うひひ
君の伝説もなかなか面白いじゃないの・・・・・・^^;
まあおもしろいから許しちゃるww

伝説1は本当だったらイタイ子じゃないかww
ちゃんと聞いてるから大丈夫よ(*^_^*)
いじりたいとこいっぱいありすぎるからあえてスルーでww
アバター
2009/04/02 14:56
伝説5で大笑いした(笑)あたし時々ソウナルヨ?<一応プロなはずなのにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.