Nicotto Town



ホワイトバレンタインデー☆


お昼頃から降り出した雪が止まず、
外は積もった雪で真っ白です。

今日はバレンタインデーですね。
うちの子ども達は、
今日が公立高校の推薦入試の日なので、
在校生はお休みです。
なので、渡すのももらうのも明日です。

娘は昨日のうちに、
トリュフとクッキーとマカロンを作って、
夜1時までかかって、1つ1つラッピングしていました。

息子は幼稚園の頃にもらったきりなのですが、
今年はもらえるかな~?

私は、雪にひるんで買いにも行けず、
明日に延期しました。w

皆さんは、何個あげたかな?何個もらえたかな~?

アバター
2011/02/15 07:44
ゆりあちゃん>

娘のお菓子作りは、
年々グレードアップしています。w

お母さんとチョコおいしくいただけたなら、
それもいい思い出になるよね。
アバター
2011/02/15 07:32
娘さんすごい!頑張りますね~。

あたしは自分が食べたくて
母と一緒に板チョコを食べましたw

アバター
2011/02/14 22:41
ユウちゃん>

ホワイトバレンタインデーも風情があっていいけど、
今日、受験だった中学生には可哀想かな?w

娘は、友達の分と部活の分を作ったので、
何やらたくさん作っていましたよ~☆
明日は友達と交換会なのでしょうね。
アバター
2011/02/14 22:37
ホワイトバレンタインデーもステキですね^^
こちらはそんなステキな日に限って雪が降りません…^^;
娘さんは何だか本格的っぽいですね!
夜中の1時までかかって作るなんてすごいです^^
ステキなバレンタインになりますように☆
アバター
2011/02/14 20:10
ゆぅきちゃん>

明日は、路面が凍ってるかもしれないから、
登校の時は気をつけてね。
テスト頑張ってね~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/02/14 19:46
私のところは全然真っ白じゃなかったですww
お昼からは☂でした…傘持ってなかったしOTZ

たぶん、テスト週間だから、
バレンタインは…来週に持ち越しになりそうです((



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.