Nicotto Town



無いよ・・・

こんばんは、こちらは午後から雪が降りました。

今も、降ってるけど、間もなく止むかな^^;

今日は、2月14日

バレンタインデイですね・・・

milkには、この日が苦痛でしょうがないです・・・

なんで、こんな日があるの?って思うよ。

一つ前のブログのお題が・・・・

バレンタインの思い出って・・・

思い出なんか・・・無いよ^^;

でもね、今日はね

たくさんの伝言でチョコ貰ったよ^^

リアじゃないけど・・・

みんな、優しいね。。

ありがとう。。

モグモグ・・・ごっくん。。

美味しく頂きましたよ^^

アバター
2011/02/15 09:58
あげたいと思う人が居ないのも寂しいよ。
みんなのハートは綺麗な赤色♥
私は消えそうな薄いピンクかな。

あはは(^▽^;)
アバター
2011/02/14 21:19
よかったですね~たくさん伝言ちょこれーと頂いたんですね~いい思い出できましたね^^私からはチョコパフェでーす^^
アバター
2011/02/14 21:08
後で巡回で渡しにいきますね~^^w
あたいはリア充なんか望んでないんだ・・・・
アバター
2011/02/14 20:58
ニコで沢山チョコのプレゼントがあってよかったですね〜^^
私からも気持ちだけですが〜どうぞ〜♪
アバター
2011/02/14 20:55
こんばんは^^

きょうはバレンタインだし^^ チョコより甘いもの・・・?ってなんだろうw

心を おすそわけ しますね?
アバター
2011/02/14 19:52
いいものあげるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.