Nicotto Town



バレンタインデーは


女の子がチョコをあげる日、ホワイトデーは男の子がチョコをあげる日、という迷信がここら辺にはあるのか、次男はホワイトデーにチョコを作るのだという。
もちろん?女の子にあげるんじゃない、男の子同士の友チョコなのだ。
確か長男もこんなことをしたことがあったけど、とうとう次男もそんな年になったか。
ちなみにうちの3人は3人ともママからしかチョコはもらえなかったらしい。
さすがに兄ちゃんはちょっと哀れだ・・・

アバター
2011/02/14 20:45
つるまつさん
さあ、彼は何回チョコを作るのか。
今年は一緒にチョコ作りを楽しもうと思います^^;
アバター
2011/02/14 20:17
そうやって大人になっていくのさ。フッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.