Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


おかげさまで^^


お陰さまで家のおこちゃまは
無事?治りました^^
頭が痛いというので念のため学校を
休ませましたが…
今では体をもてあまして
うるさ~い
まあ元気が戻って何よりです^^
皆様にはご心配をおかけしました^^
温かいコメント・メッセージ
有難うございました

アバター
2011/02/15 22:10
元気が一番ですね。^^
アバター
2011/02/15 09:34
よかったですね^^
アバター
2011/02/14 22:24
元気になってよかったですね^^
子供も色々疲れるんでしょ~ね
うちの子は未だにお昼寝してる時が。。。
たしか同じ学年かな^^こんな子クラスにいますか~( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2011/02/14 21:16
治ってよかったですね~

子供は元気が一番!
アバター
2011/02/14 21:14
よかったですね❤
アバター
2011/02/14 20:14
お子さん、お元気になったようで何よりです^^
ゆみさんも安心されたことと思います。紅茶とパンケーキでほっと一息といったところでしょうか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.