Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 向上心なし


勉強の意欲・・・ゼロ ●rz
良い子は、こんな大人に
ならないようにしましょう。

おうむたん談
教科書だけが勉強じゃないビヨ。
それなのに、意欲ない飼い主ビヨ

あおたん談
あおったんだって考えるピョリ
飼い主も考えるピョリ(命令)

飼い主
。。。。。おまえら。。。(--;

アバター
2011/02/15 20:03
>トシraudさん
悟りならいいんだけどね~。

>瑠騎さん
合格おめでとうです^^。
嫌でも受験がんばっていた時期の知識の
吸収力ってすごいですね。今、改めてその頃の自分
もいろんな知識吸収していたんだなぁって思います

>もっちさん
うん、楽しいと思えることからはじめるー大切な
ことですよね。学ぶことが楽しいと思えるものはある
んですが、ぜんぶ、ちゅうとはんぱになっています(大汗)
アバター
2011/02/15 18:30
勉強は・・・
楽しいと思えるのをさがせば
きっと見つかるはずです!!
頑張ってください☆
(たいしたコメント書けなくてスミマセン(・・;)
アバター
2011/02/15 01:25
お久しぶりです☆
私立高校無事合格しました☆
まだ公立は残っていますが…。
気持ちだけですが一日遅れの
Happy Valentine Day!!
それでは3月にまた来ます☆
アバター
2011/02/14 20:31
無心境地に辿り至った飼い主殿。おうむたん、あおたん、そなた等まだまだ青いのぉ~カッカカwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.