Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ぴんく

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

初めてれんが5個積めて
やっとピンクれんがもらえたにゃよ~ v(o^_^o)v

ところで雪
夕方6時ごろには雨だったのに
どうやらすぐ雪に変わったらしく
しかもあっという間に積もって今は一面真っ白にゃ
金~土の降り方とは全然違うにゃね><

明日の朝が心配にゃぁ;;

アバター
2011/02/15 22:14
さくらちゃん
Σ(・艸・*)エェ!! ぴんく2つも出たにゃ?
れんがを5つ積まないと出ないみたいだから
さくらちゃんはいっぱい積んだにゃね^^
さくら姫地方はこの前いっぱい降ったからにゃ
こっちはこれからが雪に要注意にゃ ^_^;
明日の朝も滑らないように気をつけないとにゃ
アバター
2011/02/15 22:09
ゆん♪さん
ほ~んと昨夜はビックリしたにゃよ
朝にはやんでいて電車も動いてたにゃけど
やっぱいつもより時間がかかったにゃ
残った雪が凍ってるから明日も怖いにゃよ><
アバター
2011/02/15 12:55
ピンクは出にくいのかにゃ~
私も まだ2つぐらいしか出てないような^^

雪は こちらはぼた雪(?)だったけど
ちょびっとだけ積もりました~
寒いのはこのせいね><

会社行く時困らなかったかなぁ?><
アバター
2011/02/14 22:25
わぁぁ、ピンクのブロックいいなぁ。

雪といえば、さっきニュースで見ましたが、かなり降ってるようですね。
こちらもお昼前からかなり降っていましたが、もう止んでます。
(お家の前、積もってた~><)

まだ関東方面は降り続く所があるみたいだし、
明日の出勤気をつけて下さいね~。
アバター
2011/02/14 22:11
マサ兄
今もすっごい降ってるにゃよ~><
今回は関東一円どこも降ってるにゃね
電車ちゃんと動くかにゃぁ??
アバター
2011/02/14 21:37
俺もびっくしたww

さっきまで☂だったのに
今外見たら、真っ白になってる

明日の朝積もるぞ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.