Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~記念の一枚♪~

画像

<チョコレンガの塔>が5Fまで完成しましたね♪
「絵に書いた餅」ではありますが
とても美味しそう・・・(*´ェ`*)

背中にしょった剣で食べやすい大きさに切って・・・。
とは考えていませんw

遅ればせながら記念写真をブログにネタに
使ってみました♪

アバター
2011/02/15 17:41
私も撮らないと~
なんだかチョコタワーの番人みたいですねw
食べたら切られそう^^;
アバター
2011/02/15 17:03
あっという間でしたね~
最初の予定の4階よりも
頂上にハートが飾ってあって かわいくなりましたね♡
アバター
2011/02/15 15:15
本当に写真取ってなかった~><
食べやすい大きさに切ったら食べにきま~す^^
アバター
2011/02/14 21:57
あぁ;
そういえばまだチョコタワーの写真を撮っていません(=n=;)

期間中に撮っておかないとw
アバター
2011/02/14 21:35
チョコタワーといいチョコ薔薇といい、今年のバレンタインアイテムは美味しそうですよね^^
私も忘れないうちにチョコタワーの写真撮ってきます~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.