Nicotto Town


毎日 一言。


申し訳ございませんm(_ _)m

2月下旬~3月上旬にかけて、かーなーりリアルで忙しくなる予定です。

ですので、INはしても、巡回その他まで手がまわらない状態になると思います。

すべてが収まりましてから、ご報告いたしますので、今しばらく暖かく見守っていてくださいませm(_ _)m

アバター
2011/03/04 22:08
>沙羅さん
なんとかカタが着きました~。
後もうちょっとで生活も落ち着くと思いますので、しばしお待ちしててくださいませ。

>月猫さん
いえいえ、私のほうこそすっかりとご無沙汰しちゃってます。
どうか見捨てないでね~~><
アバター
2011/02/20 00:10
いつもあたたかな言葉をくださる皆様へ歌のお届けです(o^―^o)

http://www.youtube.com/watch?v=6JCFkHckQ9o

大好きな奥華子さん♪ 春夏秋冬・・・
遠くにいてもずっとあなたを想っていますฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

σ(・・*)もご無沙汰ばかりですみません~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2011/02/15 20:42
私も1月までは無茶苦茶に事になってたので、巡回は週1ペース……^^;
忙しい時はお互い様ですよ~
でも、まだまだ寒い日もあるだろうから、体調に気を付けて頑張って!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.