Nicotto Town



買い物と牛丼


 今日は広島の街まで健康診断を受けに行って来た。 終わった後、いつもの様にデパートで買い物などをする。 今日はバレンタインデーなのでデパートの食品売り場は異常な混雑だったが、残念ながら上のフロアはそんなに客はおらず暇そうな店員が多かった。 平日だとは言え気になるのは気になる。 広島市も中心部のデパートが仮に潰れでもしたら一気に寂れる事になるだろうし、私もそうならない様に良い物があれば極力デパートで買い物をしています。 デパートを出た後、街を歩いていると松屋で期間限定・牛丼並盛り240円をやっているので思わず入ってしまったが、見栄っ張りなので240円の牛丼だけ頼むのも恥ずかしいから半熟玉子も付けてしまった。 それでも300円だけど...

アバター
2011/02/15 23:40
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 「たった240円の並盛りだけかよ、セコイなあ...」みたいに
帰った後で店員に陰口を言われるかなみたいな強迫観念があったもので。
良く見たら他に240円の牛丼単品の客も居ましたよ。 松屋は味噌汁付きが嬉しいです。
トッピングとして付けた半熟玉子も美味しかったですよ。
アバター
2011/02/15 14:29
見栄っ張りって・・・w
半熟タマゴおいしいですよね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.