Nicotto Town



ピンク!



なんだか皆さんがピンクコーデしてるので、
私もピンクコーデにしました^^
ピンクでしょ?
異論は認めません><

というわけで^^
みなさまがゴシックでピンクコーデされているのですが、
私はこの留袖のピンクが欲しかったこともあり、
和服のピンクコーデにしちゃいました^^
この方が私らしいかな、と。
フランソワーズのピンクにも心魅かれるのですが^^;
かわいすぎなので見送りです。
2月限定のアイテムはもうちょっと時間もありますし。
でもホワイトチョコのこの帽子はかぶりたかったので^^

今日はバレンタインデーですね^^
特別すぺしゃるデーだった方も多いのではないでしょうか。
我が家もバレンタインデー兼結婚記念日だったので、
お夕飯はちょっと頑張りました。
旦那がハンバーグ好きなので、煮込みハンバーグに。
あとはポテトサラダとキュウリとカニカマのサラダなんですけどね^^;
お義母さんのハンバーグは片栗粉で固めたひき肉状態なので(実食済)、
ふつうに作っただけだったのですが、旦那大喜びなのです。

あとはガトーショコラを作る予定だったのですが……。
生クリームを買い忘れてしまっていて…… orz
とりあえず、クッキーを仕込んでありますので、明日これを焼こうかと。
そして日曜日出勤した旦那が明日お休みなので、
ランチに行った帰りにでも買って帰ってきて、作ろうかと^^;
火曜市で安くなる卵も買って^^

というわけで、
今日はチョコなしのバレンタインデーになっちゃいました^^;
みなさまチョコは食べました?
旦那は最近会社でももらえないみたいで戦利品がなくて寂しいです^^;


追記
先程旦那がもらったチョコを出してきました^^;
明日のおやつにでもいただきます^^

アバター
2011/02/15 13:58
なこさん>
おぴんくです^^

ハンバーグに片栗粉。
卵が大きかったりしてゆるかったら入れることはあります。
味は……^^;
ぱりぱりな感じです。一応水で溶くので固まってることはなかったです。
中一で免許皆伝ですか~。スバラシイ!
私は一人暮らしするまで母親におんぶに抱っこ、かじれるだけすねをかじってました^^;
乱切り玉ねぎ入り。
おいしそうな気もしますがボロボロ崩れるのですか~^^;

旦那様の義理チョコは嫁ちゃんのお口にinです^^
なこさん宅はいかがですか?
アバター
2011/02/15 13:02
おぴんく光里さん~✿キャキャ(ノ´▽`)ノ♡
おぴんく…!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァたまらんのですー。

バレンタインでしたねぇ。(´▽`)
ご結婚記念日と併せておめでとうございます。

なんと…お義母様のハンバーグは片栗粉入りなのですね;(初耳です;
どんな味なのでしょう…ゴムっぽくなるのでしょうか。(´□`;)
混ざっていない片栗粉があればゲル状になるのでしょうか。。(;ω;`)
私自身もハンバーグは得意で~実家の母が早々に免許皆伝をくれた料理です。(´▽`人)<中1くらい・・?
こちらのお義母様のハンバーグは乱切りタマネギ入りで…ボロボロ崩れます…;

旦那様のチョコは~お嫁様の口に入るのですね(笑)
ランチ~素敵ですね。(´▽`)
アバター
2011/02/15 11:16
achurinさん>
ありがとうございます^^
でもハンバーグのソースがちょっと薄くて凹み中です^^;

ガトーショコラは多少自信あるのでおすそわけしたいです^^
アバター
2011/02/15 10:32
バレンタイン&結婚記念日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!
光里ちゃん家のラブラブディナー ご馳走さまですぅ❤

ガトーショコラの味見にお呼ばれしたいですわ(=v=)ムフフ♪
アバター
2011/02/15 00:19
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

私は今回の青ガチャはピアスがよく出ます orz
そんなに着けないのに~><
フランソワーズ、かわいいですよね!
もうちょっと時間もありますし、今回は見送っちゃいました^^;
でもたぶん2月限定が終わる前に買っちゃいそうです^^;
アバター
2011/02/15 00:17
マコトさん>
もちろんおいしければそれでいいのです!
最近は義理チョコというよりも友チョコや女子会の方へ進化しているような^^;
男はつらいですね~><

義理以外はもらえました?^^
アバター
2011/02/14 23:33
和装のピンクコーデ、光里さん、素敵です。

もしかして・・・青ガチャ、ピンクの背景ばかりでってことないですよね
それは、わ・た・しσ( ̄◇ ̄;) ってね
フランソワーズ・・・かわいくって、黒と赤、買ってしまった。

うちは、な〜んもない、バレンタインでした^^

結婚記念日、おめでとうございます





アバター
2011/02/14 23:32
ハッピーバレンタイン♪
義理チョコでも美味しければいいのです!w
というわけで、会社でチョコを貰ったので、美味しくいただきました(/-\)
・・・思ったより少なかったですけどね(´・ω・`)
最近は義理チョコも流行らないみたいですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.