Nicotto Town



本日の成果


友達夫婦から → GODIVAのチョコクッキー

親戚から → GODIVAのカレ(一口板チョコ)

恋人 → GODIVAのチョコバー

社長夫人から → 大箱だけど、みんなで食べてね~と1人2粒くらい。
(ゴンチャロフだったw)

社長から(社長が貰ったやつのおこぼれ) → GODIVAのトリュフ1個


どうやら、オレのGODIVA好きは浸透しているようだ。
良きかな良きかな(ぉ



そして、たみさんからチョコバラが(゚o゚)!!?
育てようか迷って辞めたけど、正解だったようだ。
ありがとう(*'-')ノ♪

だけど、伝言板でもプレコメントでも、義理義理てーw
そんなに強調しなくても、分かってるんだから!(ノД`)シクシク


 

アバター
2011/02/19 11:20
こんにちは。ようこそ~。
GODIVA美味しいです(´ω`*)ウンウン

ドリンクは飲んだことないのです。
凄く興味があるのですけどね(・ω・)!
アバター
2011/02/19 03:02
はじめまして。
通りすがりのものです^^
GODIVAおいしいですよね^^
自分はフラペチーノタイプのドリンクも好きですw
アバター
2011/02/17 21:16
あはは。義理おそろいだw
たみさん優しいね(・ω・)b

続き気になってるんだよー。
ちょっぱやで頼む(ぇ
アバター
2011/02/17 20:25
こんばんは 僕も たみさんから 義理 義理チョコ もらいました。
 
リアでは・・・ 今度ブログ書きます。
アバター
2011/02/17 10:52
GODIVAに埋まりたい←
アバター
2011/02/17 10:24
GODIVA埋め
ウラヤマス
アバター
2011/02/16 21:22
貰えるだけで(・人・)ありがたやー
ゴディバ安定~(*´▽`)ノ
アバター
2011/02/16 15:27
おおー良いバレンタインだったんですね。
GODIVA美味しいよGODIVA(*´∀`人)
アバター
2011/02/15 21:30
もう何年もGODIVAゴディバと言ってるからね←
義理でも嬉しいけど、わざわざ強調されると_| ̄|○
アバター
2011/02/15 13:20
あはは、悠兄GODIVAまみれですねー♪
とても素敵な交遊関係だなぁ。

義理・・・それこそが悠兄の魅力の証です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.