Nicotto Town



バレンタインの恐怖

みなたま今晩は、、、、、
バレンタイン、は怖い日と解りました

会社の上司のおじ様たち、チョコが人気のバロメーター?
貰うのが少ないと家族にカッコ付けられなく、

女性から貰うと嬉しそうに、これで親父の面目が立ったと
、、、、、、

確かに
怖いですねー、こんな事なら
先にホワイトデーを、そうすれば少しは
もらえるから、もらえるかもしれないし、、、

、、、、、、
売れ残りのチョコ買い占めている私は
コンビニの店員さんに
事によると、もらえないから自分で買っているのかと、、

正直考えてしまいました
でも
買い占めるぞー、、、、食い気優先です
食べたが勝ちです^^

アバター
2011/02/16 10:42
自分のも他人のも買いました。
といっても
自宅で相方君と食べてしまうので
自分用オンリーってわけでもない?

そういえば
14日に某携帯ショップに行ったら
窓口のお姉さんにチョコもらいました。
営業用だし買い物もしたから
相殺よねえ????
アバター
2011/02/15 22:29
気にしないで 
私は 自分が 楽しいと思える事を 
出来るだけするように しています。
アバター
2011/02/15 21:15
売れ残りだと安くしてくれるのかなぁ^^;。
でも、食べたい時は買っちゃいますよね!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.