Nicotto Town


(´▽`)ボー


勉強かぁ・・・。


やりたいことは沢山あったはずなのに最近仕事に追われて自分のプライベートの時間が

あまりないせいか何にも出来ないのが現実・・・(--;

かといってこれを言うと言い訳って言われたりするのかもね。

バイタリティーある人は時間をみつけては勉強したりするしね^^;

今の会社とうとう、時間外勤務原則禁止になったので早く帰れる事を期待したものの

ぶっちゃけ部署増えたお陰で仕事増えてるし^^;;;

毎日毎日20時21時退社してても、会社の評価はただ能率が悪いだけだそうです。

てか人減ってるのに能率上げろって言っても、仕事はイレギュラーに降ってくる訳で・・・。

そんなことが沢山おきる部署なのに計画的に出来る方が奇跡的だと思う。

それか、全部仕事振られても、今日の計画に入ってませんから出来ません!?って言ったらいいのだろうか???

色々とぐるぐると考えるけれども結果的に仕事断っても仕事できない人としか思われないと思うので、今がベストなのかなぁ・・・。

あぁ・・・・考えるだけ馬鹿馬鹿しい事でした^^;

お粗末さまでした(苦笑)

因みに皆様お仕事の愚痴などございましたらぶちまけてくださいw

って対応しませんけどwww

アバター
2011/02/16 12:50
いやぁ・・・もう一人の子は仕事頼まれたらそういう時は何故か馬鹿なふりするんで結局私に振られることが多いんですよねぇ。
普通考えたら分かることでも1から10迄指示してもらわないと動かないからかもしれません^^;
たまに一人で四苦八苦してる時は営業さんの無理難題はうけませんけどね。
だって本当に出来ませんからねぇ・・・・。
丸投げする人の方が世の中うまく渡っていけるんですよ。
抱え込むといいことない・・・・><;
アバター
2011/02/15 22:01
何だかんだと大変そうですね。
マジメな人ほど何でもしょってしまって自分で苦しむのかも!
できないものはできないと自由にものが言える環境が欲しいですね^^
宮仕えの悲しさでなかなか本音を言えませんものねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.