Nicotto Town


私は見た!


はっぴぃばれんたいん♪

チョコタワーイベント


チョコれんがを 10 個積みました。
お礼の 100 コイン をもらいました

リアルなおいしい話はなかったのですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ニコタでは素敵なみなさんからコメントやプレゼントをいただき

ありがとうございました (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

アバター
2011/02/20 17:55
✿メープル✿さん

がんばって100コイン出してね!
リアはなかなか難しいでチュ( ̄ё ̄)
アバター
2011/02/20 17:54
みゃあ@箱館~さん

100コインって珍しいですか?
友チョコの他に本命さんチョコはどうしてますか❤
アバター
2011/02/20 17:52
るぅさん

いつもありがとうございま~す♪
コチラこそよろしくお願いしま~す♡
アバター
2011/02/20 17:51
♡*りにゃ*♡さん

ホントおなかこわすくらい
いっぱい食べたいよぉ~ ヾ(´ρ`)〃 食わせろ~!
アバター
2011/02/20 17:50
心姫@にゃんこさん

あ~よかったです(^^)
これからもよろしくお願いしま~す♪
アバター
2011/02/20 17:49
✿メープル✿さん

閉めちゃうなんてなんだか寂しいなぁ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
でもタウンに行けば会えるんだね!
アバター
2011/02/20 17:47
☆やぎ☆さん

(⌒▽⌒)アハハ!
そういうギャグ好きですよ♪
アバター
2011/02/16 09:11
あぁ~いいなぁ~
まだ、100コイン出てないm(。>_<。)mくぅ~~~くやちぃ!!

ってか、リアでもいい人見つけなちゃいw
(¬_,¬)ククク
アバター
2011/02/15 23:01
 100コインがうらやましい……。

 毎年トモチョコを買い、トモチョコをもらい……(笑)
アバター
2011/02/15 20:41
Oちゃん 100コインGET!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも いっぱい ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/02/15 18:28
おなかこわさないでねw
アバター
2011/02/15 15:50
(✿。◕ u ◕。)ノにゃん便

もちろんありません!!
アバター
2011/02/15 14:01
おーちゃん。
突然ですが、しばらく島を閉めようと思います。
メーは今まで通り、タウンをぶらぶらしたり、ガーデニングやお着替えを、
自分のペースで楽しんでいこうと思っています。
伝言やブログのコメのやり取りをお休みするという事です。
巡回もお休みさせて下さい。m(_ _*)m
今まで訪問して下さって、たくさんの伝言・コメ有難うございました。

いつも、お姫様気分にさせてくれてありがとね(*ノωノ)テレ
楽しくて、嬉しかったよ♡
これからも、おーちゃんのブログ読んでコメはするから(◕. ◡。)ネェー

最近は、イベント広場で立ちん坊をしています。
見かけたら、声を掛けて下さいね。
(抜けてる時が多いと思うけどwww)
今後の訪問は飛ばしてして下さい。
これからも、メーを大切に想って下さっている方を、ずっと友だと想っていますが、
友・お気に入りを解除して下さっても構いません。
楽しんでニコが出来るよう、いつも願っています。
たまに、部屋覗いてみる(◕. ◡。)ネェー
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/02/15 04:34
【ば】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。◝‿◜。)ニヒヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.