Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ニコラウスの赤コーデ

画像

本日のアイテムはニコラウスの靴下ですw
去年のクリスマス青ガチャですねw

真っ赤な膝丈で上部に白いフワフワが付いているので、
赤系コーデにとってもお役立ちのアイテムだと思いますw
それにしてもヘッドリボン、さまざまなアイテムと相性がいいですね!
こんなに使い勝手がいいアイテムはほんと助かりますねw

そうそう、倉庫のアイテムを合成し、レアのクマちゃんとメガのお猿さんをゲットしましたw
さすがにそうしょっちゅうミラクルは起きませんが、
ほしかったヌイグルミなので嬉しかったですw

アバター
2011/02/15 07:52
ゆかさん>>
おー!ユカさんは赤好きなのですねww
とっても目を引くいい色ですよねw

うんうん。ガーデンは何気にお金かかるから事業仕分けの対象になっちゃいますよね^^;
私的には椿とかが事業仕分けされてしまってますw


まてぃさん>>
おお!単色コーデに関心を寄せられているまてぃさんwww
クリスマス服は冬限定の印象を与えるのが残念ですよねw夏場のサンタもよさそうですねw
アバター
2011/02/15 02:01
ふむふむ、やっぱり統一性が重要なんですね(`・ω・´)
クリスマスの服、1年に1度じゃもったいないですもんね(´∀`)
アバター
2011/02/15 00:13
赤色でまとめてあるのが私の好みです(笑)
赤色ってなんでこんなにきれいなんだろうw

くまちゃんぬいぐるみにするとかわいいだろうなぁと思ったけど、
Pコイン不足なので、事業仕分け【ニコタ版】でカットしました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.