Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


初^^

画像

今日は初サークルの集まりでした^^
と~っても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^o^)/
今回来れなかった方もいたけど
また第二回があるので楽しみにしたいとおもいま~す^^
OBKバンザ~イ!!!

アバター
2011/02/17 00:57
楽しかったね^^w
アバター
2011/02/16 20:24
目玉のバックGet出来ます様、お祈りいたします。^^
アバター
2011/02/16 00:41
サークルのメンバー定員は48人とみたっ!
アバター
2011/02/15 22:13
お疲れ様です。 好いお時間を過ごされましたね。^^
アバター
2011/02/15 20:42
コメありがと
チョコ?あげたよ~
丈にww
アバター
2011/02/15 18:20
昨日はホント楽しかったです♪
次が待ち遠しい~~(><)
アバター
2011/02/15 17:50
昨夜は 一番に来て下さり ありがとう^^
3月のホワイトディも 実現できるといいですね^^
アバター
2011/02/15 17:05
ホ━━( ゚д゚)━━ゥ すごい!!
うちのサークルは集まり悪いから、こんなに楽しげには撮れないかもwww
アバター
2011/02/15 01:04
今日は楽しかったですヾ(≧▽≦)/”
ぜひぜひ!!!次の機会も集まりたいですね♪
アバター
2011/02/15 00:18
ゆみさん友申しましたよ^^
今日はありがとうでした。
アップ早いです。
おしゃべりだけも楽しいね。
次の集会も参加できるといいな。
アバター
2011/02/15 00:13
お疲れ様でした~^^
OBK、なんかかっこいいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.