Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


ホワイトバレンタイン❤



昼頃から雪模様の空からちらちら雪が降り始めました。
めずらしく?上司の気遣いにより
夕方はいつもより早めの帰宅ができました。

ワンコの散歩の前に洗濯物を取りこみにベランダへ…
ベランダには屋根があるけど風向きのせいで
結構な雪が積もってました。
こちらはそれほど雪が降る地方ではないので
ちょっとウキウキ^^
遊び心がフツフツ♪
ベランダで手のひらサイズの小さな雪だるまをつくってみました。
目も鼻も口もない何の表情もない雪だるま…
うーん
なんとなく物足りない感じがして耳を付け足して
うさぎ雪だるまにしてみたり^^
えへへ^^
可愛いから写メっとこう❤


はっ@@
こんなことをしている場合じゃない!
暗くなる前にワンコの散歩に行っておかなくちゃ。

滑りそうで2匹に引っ張られる形での散歩になりましたw
まっさらな雪のじゅうたんにポコポコと足の穴をあけながら
ワンコ2匹は雪の中をはしゃぎまくりでした。
花ちゃんは雪をパクパク食べてたけど
明日お腹こわさないでよ~^^;

雪じゃなければ外食しに出かけたんだけどなぁ(◞‸ლ)
みんなが帰ってくる前にご飯の支度しなきゃね~

各地でホワイトバレンタインとなった2月14日♪
みんな素敵なひとときを過ごしたのかなぁ。




今日は黒ねこグッズコーデのmamakoさん♪
ところで…
バレンタインと黒ねこって何の関連があるんだろ・ω・?


アバター
2011/02/17 21:21
雪がめったに降らない地域なので降るとテンション上がります(笑)
ワンコちゃんも雪が珍しいんですかねぇ
♫犬は喜び庭駆け回る♪って歌ありましたね(^.^)

ネコちゃんコーデ可愛いですよ☆
アバター
2011/02/15 22:17
たまに雪が降るとわくわくしますよね^^
雪だるま作りたくなる気持ちよく分かります。
ワンコも雪降ると、嬉しいのかなぁ~~
アバター
2011/02/15 21:17
2匹となるとさらに大変ですね~
雪につく足跡可愛いんですよね♪>ω<

Σワンコ雪食べたんだ・・・すごいですねw
アバター
2011/02/15 20:51
こちらもホワイトバレンタインでした♪♪
デートしてる人は大変だったんだろうなー^^
わんちゃん達もはしゃいで楽しそうだったのですね♪♪
わたしも雪だるま作りたいー☆

黒ネコとチョコで色つながり??
ネコにゃんもmamakoさんもかわいい♪♪

アバター
2011/02/15 16:49
昨日たくさん雪が降ってびっくりしました^^
アバター
2011/02/15 10:28
昨日は夕方くらいから急激に雪が降って大変でしたわー。
したがってバレンタインといえども特に何もせずにまっすぐ家に帰りました。。

今ではすっかり快晴ですけどねw
アバター
2011/02/15 05:59
mamakoさんすてきですよ^^

何の関連でしょうね・・・
よくわかりません
アバター
2011/02/15 05:42
滑って転ばないようにね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.