Nicotto Town



雪からの・・・




しんしんと降ってます

雪に話しかけてみた
そしたら答えてくれた

あなたは一人ぽっちでないといわれた

私が溶けていなくなっても
友達が待っているからといわれた

何人かの顔が思い浮かんだ
私は携帯のアドレスを開いた



けっこう降ってますね
すごい積もりそう!

アバター
2011/02/17 00:56
なるほど・・・

雪が降った日は身が軽くなる?

アバター
2011/02/16 14:56
雪の役目 ありました

きっとあたしのいやな部分 人間の欲。。

そういうものを包み込んで

それを自分と一緒に溶かしてしまうんです



大雪が降ったのは

人の欲がたまりすぎたのかもしれませんね
アバター
2011/02/16 01:23
雪の役目ですか?
難しいですね・・・

きっと
雪は役目なんか考えてないのかも・・・
突然生まれて
精一杯この世に生きている
溶けてしまうまで
アバター
2011/02/15 19:39
雪の結晶は ひとつずつ形が違うんですよね

まるで人間のよう。。。

雪の世界から遣わされた使者

あなたの役目ガ終わったら

溶けてなくなってしまうのですね





って。。。雪の役目ってなんだろう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.