Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


プレゼントありが㌧㌧・その何回目か(@。@)


2月14日、バレンタインデー、
埼玉はえらい雪降りました。 これはまさに

ホワイトバレンタインデー


アイアイ、休みの日ならテンション上がるんでしょうけどねぇ、
週明け初日の月曜からデスヨ(--;)

…あ、しょっぱなから愚痴っちゃいましたポニーです。

プレゼントいただきましたー(´ワ`) …というか最近
もらってばっかりだぁ(´ワ`;)


今回、デコチョコペンシルもらいましたです♪
ありがとうございます! ルラルル~♪(←??)

…久々に文章だけのブログ書くと、何書いていいんだかわからんなぁ(汗笑)

こういう時は日常のあれやこれやを書いたりすればいいんだろうけど、最近特に
普段変わった事も起きてないしナァ。

…あ。
最後もまた愚痴りかけてましたポニーです(汗)。

そんなこんなで(?)、改めて柑橘さん、
プレゼントありがとうございました!

…そしてお礼ブログが最後までわけわかんない文章でスイマセンでした(汗々)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.