Nicotto Town


小梅さんの呟き


ドリーム券当選


オオーw(*゜o゜*)w

は・・・初めてドリーム券当選しました。
+1000コイン

今回の青ガチャでぶかぶかパンツが欲しいばかりに、毎日ぶんぶん回しちゃってるぜ。
結果、ドリーム券も多くなったのねん。
出るのは背景&靴下がてんこ盛りだ~い。

今までパンツは2回出たよ。
こんなに沢山回して2回だけだぜ!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

くじ運は無いのねん。
(≡д≡) ガーン

アバター
2011/02/16 01:15
kazuさん♪
ありがとうございますう。
ホント、なかなか当たらないですよね。
きっと当たると信じて今日もガチャ回しましょう♪
アバター
2011/02/15 21:19
おめでとうです^^♪。
1000コイン!、羨ましいです。。
最近は、青ガチャもよくやってるので
ドリーム券もたまってきたけど、今だ
当選無しです><。
アバター
2011/02/15 16:31
雪の結晶さん♪
ドリーム券って当たる気が全くしなかったんですが、当たるものなんですねぇ。
しみじみぃ~(ーΩー )ウゥーン
ブカブカパンツって出にくいのでしょうかしらね?
鬼さんの棒は結構出てるのに。
パンツ目指して回しましょうねぇ♪^^


つきみさん♪
ドリーム券が当たったなんて・・・(ノω≦、)嬉しかったよう。
今回の青ガチャは目玉も出たわ。ヘアクリップ・バック
後は泡だて器がまだ出てにゃーい。
つきみさんもガンガン回して目玉をゲットするのだぁ♪
アバター
2011/02/15 09:31
夢券当選、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ガチャ運、私もナイみたい^^;
今回の青も、まだ目玉が出ない~(〃´o`)=3
アバター
2011/02/15 06:46
ドリ券おめでとう~~
私もガンガン回してるのに、ぶかぶかパンツは1枚しか出てませんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.