Nicotto Town


かおりの徒然


2/15

画像

集金行ったらお友と出会って

ついパシャリwww

私は自販機の前

お友は、拭きだし出してる人ね^^

アバター
2011/02/16 19:31
こんばんは>^0^<
アバター
2011/02/16 18:11
メタルであった?どこのことだろ?あれ?
アバター
2011/02/16 12:59
こんにちは~ 給湯器潰れて台所仕事つらいぉ 便利に慣れてしまったのね 修行中です^^
アバター
2011/02/16 12:24
日曜日に横浜中華街で友達に会ってくるよ!久しぶりぶり(^^♪
アバター
2011/02/16 11:56
こんにちは^^
マリモちゃん初日1Rでゲット出来て嬉しいよん^^v
アバター
2011/02/16 11:43
おはよぅうう~雪も溶けて天気がいいです(●´∀`●)
アバター
2011/02/16 11:30
*:;☆ ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノコンチャーコンチャー❤ポッチン(σ゚ェ゚)σ
アバター
2011/02/16 11:09
おはよ~う❀今日はJKなりきりエコがご挨拶~♪え?何か異論でも?ww(◔‿◔ *)
アバター
2011/02/16 10:37
300万個で、チョコ兵士もらえるね^^
アバター
2011/02/16 10:21
おはようです☆おともだち瞑想中ですねぇwwグフフ^^ノシ今日は暖かになりそうです♪
アバター
2011/02/16 10:16
こんちゃー\( ^∇^)/
アバター
2011/02/16 09:05
(✿^_^✿)オハヨ♪ダニエルとルーシー待ち遠しい~♪(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2011/02/16 08:46
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

さっき違う「かおりさん」トコへ行ってしまったww
アバター
2011/02/16 08:11
凍ってる水溜りを見ると踏んで割りたくなる・・・რ ゆーき რだけ?? (´・ω・`)モキュ?
アバター
2011/02/16 08:01
にゃ にゃんと! 
久々にクローバーが
メガったにゃん! 
合成するかどうか、
悩むにゃん!
アバター
2011/02/16 08:00
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆     風船で空飛びたいなァ~ フワフワ~☆
アバター
2011/02/16 07:09
 おはようございます
アバター
2011/02/16 06:59
ニコタも雪で真白ですねー♪
昼間のニコタはなかなか行けないので
見られて嬉しいです♪
アバター
2011/02/16 06:38
おはよう^^、寒くても草花は 健気に春の準備してますね。
アバター
2011/02/16 06:35
かおりさんおはようございます^^
おかげさまでガーデンレベル34になりました✿
アバター
2011/02/16 06:31
( /O`)オハヨ~ ニコタの夢を見ました^^フリマ成立^^v・・・・夢だった@@;ww
アバター
2011/02/16 06:17
夏に備えて 雪だるまの種を買っておいたよ。
アバター
2011/02/16 06:17
おはようございます 富山県射水市から凸ポチ 立山の美味しい水お届です 天気良さそうですが寒いです^^
アバター
2011/02/16 06:12
お早うございます、お目覚めはいかが?あん♥。。
アバター
2011/02/16 05:23
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/16 05:01
いつも君の心温まるメッセージと笑顔に励まされてるよ!いつか必ず君と❤今日の素敵だぜ!かわいこちゃん☠
アバター
2011/02/16 02:26
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/16 01:26
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿真夜中の巡回^^今日も頑張ろう~(^o^)/
アバター
2011/02/16 00:47
(っ→ܫ← )っきょうは雪が溶けちゃったけど暖かかったね?おかげでうちの兎ちゃんの具合は良かったょ❤
アバター
2011/02/16 00:44
毎月15日がお菓子の日だなんて。。。お菓子業界はもうける気まんまんですねw
アバター
2011/02/16 00:31
(o^∇^o)ノこんばんは~♪チョコ兵士の配布楽しみですね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/02/16 00:24
けろ
アバター
2011/02/16 00:13
おやすみね~♪
アバター
2011/02/16 00:10
こんケロ~♫♬
最近かつあげ行ってないなぁw
アバター
2011/02/16 00:01
今日はデパ地下の大北海道展で大盛りうにどんぶりを食べたよ!
かにとどっちにするか迷ったけど・・・キャ!(^^♪
アバター
2011/02/15 23:53
かおりさん、こんばんは^^ひとりでスケート行きました。
カップル多くてさびしかったよぉ><
アバター
2011/02/15 23:36
かおりさんこんばんわ~♪
鷹の爪団ニコタ支部から合言葉のお届けですww
た~か~の~つ~め~♪
アバター
2011/02/15 23:35
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
ちょっとごぶさたしてましたがボチボチとニコタ復帰ですw☆
アバター
2011/02/15 23:33
ずっと参加してなくて管理人らしいことしてないのに初めての人たちも凄く歓迎してくれて嬉しかったです♪
アバター
2011/02/15 23:07
タウンでみ~~~っけたw
アバター
2011/02/15 23:05
かおりんフナーw
昨日のピーナッツチョコ、結局1袋完食してまい…
朝起きたらでっかいニキビが出来てました(^^;
アバター
2011/02/15 22:57
こんばんは、すてぷお届けです。
アバター
2011/02/15 22:50
こんばんは✿ 素敵をお届けに来ました~♪ ぽちっ☆
アバター
2011/02/15 22:42
こんばんは♪スイートピー赤で1位獲得!(o^-')b でも・・・なんもないので微妙に喜んでます。
アバター
2011/02/15 22:37
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/02/15 22:35
おっと~タウンにいたよ~!
かおりもいたのね♪
わかんなかった^^;
細々とやってま~す。
アバター
2011/02/15 22:28
昨晩はこの冬一番の冷え込みだと思ったら大正解の大雪でしたね。凍結嫌いなきんちゃん でっす!(σ´∀`
アバター
2011/02/15 22:15
✿こんばんわぁ(●>ω<)ノ゙*毎日寒いけどみんな今週もがんばりまっしょい♪ ( +・`ω・)b✿
アバター
2011/02/15 22:07
こんばんは。あっという間の雪解け。嬉しくもあり、寂しくもありww。
アバター
2011/02/15 21:46
こんばんは^w^b

かおり様の地域では雪大丈夫でしたか@w@?

DoKUroの地域は珍しく雪が積もってくれて久しぶりにテンション上がりました↑↑
アバター
2011/02/15 21:35
こんばんは^^o(∪・ω・=)⊃ ウサギで素敵お届けです❤寒いから、きぐるみ着ています♪ぬくぬく♪

アバター
2011/02/15 21:35
( ゜▽゜)/コンバンハ チョコタワー300万超えましたねぇ 次はあるのかな?o(^-^)oわくわく
アバター
2011/02/15 21:30
こん^^
アバター
2011/02/15 21:28
こんばんは~^^
今から釣りするぞぉ~^^
アバター
2011/02/15 21:12
こんばんは~☆
チョコタワーイベント300万個超えましたね^^はや~ぃ(^^♪
アバター
2011/02/15 20:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

チョコ兵士 早くほしいな~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/02/15 20:16
なんか眠いので・・さっさっとステプ☆ごめんなさい~^^;
アバター
2011/02/15 20:04
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)ステプお届けです
アバター
2011/02/15 20:02
こんばんわ、今、帰りました。ステプをお届けです
いつも、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
アバター
2011/02/15 19:53
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤バイト代が出たので、スマートフォンを買って来ました。
アバター
2011/02/15 19:52
今朝は大雪だったのに お出かけして帰ってきたらすっかり雪が溶けてしまってたょ。。。早っ!
アバター
2011/02/15 19:52
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪色々ごめんね><;ありがと(@^∇^@)
アバター
2011/02/15 19:52
今週もヨロシクです・^@^
アバター
2011/02/15 19:37
こんばんわ!駆け足で失礼します(´・ω・`)
アバター
2011/02/15 19:36
こばはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!仕事場に32時間もいたから疲れた。
ま、そんな感じ。
アバター
2011/02/15 19:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ、目玉後一つでコンプでも・・・ここからが長い道のりなのです
アバター
2011/02/15 19:07
ていいちですねww 今日僕は徹夜します!(・`Θ´・)キリッ
アバター
2011/02/15 19:04
こんばんは~ 出張2日目。ビジネスホテルから巡回です^^
アバター
2011/02/15 18:47
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
チョコれんが300万個突破!間近ですね(・∀・)♬♬
アバター
2011/02/15 18:30
こめんとさんくす^^
アバター
2011/02/15 18:26
こんばんは、今日は晴れだったよ。花粉が飛んで目と鼻に入ったよ。夕焼けが綺麗だったよ。
アバター
2011/02/15 18:21
かおりさん、こんにちわーb ステプでーす♪
アバター
2011/02/15 18:14
昨日は、我慢できずに、夜中スノードライブしたけど、

思ったより、雪少なかった;;
アバター
2011/02/15 18:09
今日雪ははさすがに降ってなかった・・・
スケートリンクで我慢だぬ
アバター
2011/02/15 18:04
こんばんわ^^
あなたが望むなら私何をされてもいいわ~❤知ってる?^^(伝言懐メロクイズ)

お菓子の日は知らなかった!
アバター
2011/02/15 17:59
お久しぶりです!ゆきゆきゆき♡寒いけどうれしいですね(*^-^)
アバター
2011/02/15 17:52
毎月かっ!www
アバター
2011/02/15 17:52
素敵感謝です♪
股今度お話してください☆
アバター
2011/02/15 17:44
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
見てくれて(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○w
ブサカワだよね^^
アバター
2011/02/15 17:39
昨日は 雪で 冷凍庫にいるみたいな
寒さでした><
アバター
2011/02/15 17:13
こんにちは♪毎日寒いですね☃春が待ち遠しいです~✿
アバター
2011/02/15 16:59
ハロケロー♡
雪玉マリモちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/02/15 16:56
゚+。:.゚(◎'ω'*)ノ{こんにちは✿朝は雪の残る道をつるんこゝ歩きました☃無料送迎車欲し~☆彡
アバター
2011/02/15 16:51
こんばんわですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/15 16:51
わ〜〜
ごめん・・・・
裏作業してたんだ。

雪が溶けるのは早かった。
もう、ほとんどありません。
やっぱり春は近くまで来てるのかもしれないね。
アバター
2011/02/15 16:22
こんにちは^^
チョコ作りでつまみ食いしすぎちゃって・・・
しばらくチョコ見たくないかもww
アバター
2011/02/15 15:59
雪はあっという間に溶けた・・・(´;ω;`)
アバター
2011/02/15 15:21
こんにちわん♪
朝起きた時は雪景色だったよ~。
アバター
2011/02/15 14:40
痛いの痛~いの~飛んで行け~(^o^)丿✿なのら
アバター
2011/02/15 14:17
こんにちは^^ (*・)「」「」「」―――――――●ステプ♪ドッカーン!

裏でブログ書いてたのねんww
アバター
2011/02/15 13:43
ニコタにもどってきました。
又、よろしくお願いします^^
アバター
2011/02/15 13:03
こんちゃ。。
アバター
2011/02/15 12:57
意外と雪が積もってて、どきどきしちゃいました(●´∀`●) ちょぴりうれしいぃ~
アバター
2011/02/15 12:55
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  お菓子の日なんだ~。そそ、毎日お菓子の日だよね~www
アバター
2011/02/15 12:00
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/15 11:36
こんにちは♪♬♫
アバター
2011/02/15 11:35
朝から晴れだけど雪解け水で洗濯物が外干しできないよ~p(・・,*)
アバター
2011/02/15 11:34
またまた非公開ww
アバター
2011/02/15 11:18
おはよう(^0^)
昨日は、チョコもなくw
イカと格闘してましたww
アバター
2011/02/15 10:56
おはケロ〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.