Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 途中経過発表!!!

まだまだ 投票受付中ですが 投票を受け付けるだけ受け付けて 放置になってしまわないように 途中経過を発表したいと思います((o(>▽<)o))

柴田恭兵さん 18票 舘ひろしさん 15票

そして お2人とも好きで 選べないと言う方が1人。

お2人とも 知らないと言う方が 4人。

舘さんは ドラマで知っているけど 柴田さんは知らないので 舘さんに1票と言う方も 1人いました(笑)

今の所 僅差ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

アバター
2011/02/16 07:01
接戦ですね~。
アバター
2011/02/15 19:51
(^ー^* )フフ♪ 結果はいつかな?楽しみ^^
アバター
2011/02/15 18:32
結果が楽しみだね♬
アバター
2011/02/15 17:37
やったー!
アバター
2011/02/15 16:50
お~お2人とも知らない・・・かぁ^^;
ジェネレーションギャップですな~(笑)
アバター
2011/02/15 12:26
おおぉぉ?ご存じない若者が、いらっしゃるのですね~~^^☆
結果が楽しみ~~☆良い感じの中間発表ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.